社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

( ゚д゚)・・・。

b0018548_0482889.jpg


実は、まだ続けています。

で、最近ようやっとLv.15になった次第です。

さて、今のこの装備、なんかアレなんですよ。
なんかね。

特に、
b0018548_0493492.jpg

このへんが・・・・。( ゚д゚)


オレには、どう見てもなんかのマークが、パンツからひょっこり顔出しちゃいました~♪
みたいにしか見えないんですがね。(´・ω・`)
by bluerayn | 2006-06-24 00:50 | RF Online

わーるどかっぷ

終わった・・・・。_| ̄|●

まぁこーゆー時になると、にわかサッカーファンになりそうでならない
自分自身の再確認ができてしまうワケですが。

とりあえず、日本代表。
今回は1度も勝てずに0:1:2ときて1次リーグ落ち、乙!
まぁ、おそらくはオーストラリア戦を観ていたほとんどの人が予感した通り
の順当な結果に終わりましたな。( ゚д゚)
選手の誰もが生真面目にプレイしなかった、とか思いませんが、まぁ勝負事、
結果は結果です。

レイクエンジェル隊長ジーコともこれでおさらばですね。
ちょっと寂しいような、安心したような・・・・。w
とりあえず、彼の目指したサッカースタイルは、日本向きではなかったって
ことですね。

今度はどうなんだろう?
やっぱ先代トノレ江のような、ガチガチ管理スタイルの監督さんになるのかな?
誰に監督を任せるにしても、やっぱFW育成ですよ。
中田やら中村、小野とかいった選手の輝きが強すぎて、ずーーーーーーーっと
FWが育ってない。点取れない。
点取れなきゃ、試合にゃ勝てねぇよな。(´・ω・`)


今回のWCの結論:
ロナウド、デブりすぎ

注)オレの知ってるコルムプレーヤのロナウド氏ではありません。(´・ω・`)b
by bluerayn | 2006-06-23 14:32 | Ordinary Dayz

あ・・・・・。

NIC、壊れたっぽぃ。



買いに行けるまで、しばらくネットお休み。
by bluerayn | 2006-06-18 23:23 | Ordinary Dayz

よってたかって・・・

b0018548_17164984.jpg


何もそこまで言わなくても・・・・・



ねぇ。(´・ω・`)
by bluerayn | 2006-06-16 17:17 | CORUM

( ゚д゚)・・・。

祭りの後なんて・・・・・


b0018548_926464.jpg



得てしてこんなもんだよね。(´・ω・`)

根本的な部分が変更ない限り、そうそう人は動かないでしょ。
まぁ別段イヤミとかそーゆーんじゃなくてね、実際の話ってこと。





『僕の彼女青エレを紹介します』
b0018548_9412435.jpg


( ゚д゚)・・・。

b0018548_9413732.jpg



(;゚д゚)・・・。

まぁ確かに、顔つきがどことなく険しかったり、衣装が妙にアレだったり、
下半身がなかったり、アイスミサイルばっかり撃ってきたり、ワケの分からない
言葉を発したり、全ステをドロップしたり、オクト先輩といい雰囲気だったりします
がね・・・。(´・ω・`)


とか、書いてて、面白くないなとか思いました。

な、ワケで、反省の意味を込めて、折檻されています。

b0018548_9454143.jpg



なんとなくFTいじってたら、クエを完了♪
b0018548_9463790.jpg

オイラのはスロット7でした。ヽ(´ー`)ノ
by bluerayn | 2006-06-16 09:51 | CORUM

最近やってみたネトゲ

Lineage2:
死んでアイテム落として苗(´・ω・`)
こんなにお金の貯まらないゲェムはイヤです。


Silkroad online:
秋田
ムダにいろんなものが広い。w

RF online:
無料期間過ぎた。
転職できるまで課金しようか迷ってる。
リネ2と双璧をなすパンツオンライン(´・ω・`)

Last Chaos:
二人して苗。
もう転職も果たしたしいいかな?って感じ。

Brightkingdom:
ドラクエ?
絵柄がかわいい系で、ダークなオレには不釣合い。
でも、序盤のレベル上げがラクでいいかも。

グラナド・エスパダ:
クライアント、弱すぎ。w
そして、キャラしゃべりすぎ。w


で、ちょっと無駄話。
このブログがどんなキーワード検索で引っかかってるか調べてみた。
b0018548_17214243.jpg


1位がトラビアオンラインってのが、かなり納得いかないんですけど?w
2位はまぁいいとして、3位にクンニがきてるのがもうダメダメ。
お前ら、クンニ調べすぎ。wwww
4位のキーワードの組み合わせが謎。www
コルムって・・・・エロいか?w


いやいや、調べてみると結構おもしーですね。(*´ー`)
by bluerayn | 2006-06-11 17:16 | Ordinary Dayz

( ゚д゚)

b0018548_16402130.jpg


参加された方々、お疲れ様でした。


なんかね、見てみたら、GMが座ってるの。
しかも、複数名。
いつものゲームの中じゃ、滅多にっていうかまず見かけないのに、
普通に、座ってンの。

もうね、仕事しろと言いたい。

まぁ、2000000歩くらい譲って、ユーザの企画したイベントに運営側
代表として参加するのはいいですね。
なんとなく、それっぽくもなるしね。
でもね、なんでユーザがこんなことしなきゃいけないか、考えてみろって。


まぁ、アレです。
普段ではなかなかお会いしない方々も見かけました。

b0018548_16453797.jpg

時折コメントをいただく真崎氏ですね。
ゴブリン姿がオレ的に妄想してるイメージと異なるため、そのギャップに
苦しみました。w

b0018548_16455411.jpg

言わずと知れた、アル鯖の雄、正常氏ですね。
キャラを成長させるべきゲームにて、【死ぬ】ことを一つの目的とさせた
類稀なる才華の持ち主です。


で、オレは何してたか?
b0018548_16513958.jpg

蟹やらαエディやらを販売していた・・・・つもりでしたが、見えていなかった
とのご指摘をいただきました。ヽ(´ー`)ノ
どう考えても易いのに売れなかったので、薄々は感付いていましたがね。w




個人的には、強化失敗続きで相当に頭にきてます。( ´・ω・)
by bluerayn | 2006-06-11 16:52 | CORUM

そうちょうかけっこ

b0018548_11194530.jpg


(*´Д`)ハァハァハァ

剣聖様の遺志、引き継ぎました。




・・・・5分間くらいでしたが。
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \ノ \/ \/ \
by bluerayn | 2006-06-07 11:21 | CORUM
コレ



コレ、なんていうスポーツなんだろか?( ゚д゚)???


FF3

コレ、嬉しすぎヽ(´ー`)ノ
by bluerayn | 2006-06-05 15:42 | Ordinary Dayz
b0018548_1571935.jpg

ココログでプレゼントキャンペーン組んでたらしくて、オレも知らないうちに
彼女が応募、見事マウスパッドをいただきました。ヽ(´ー`)ノ


まぁアレですね。
【どうせ~】とか【無駄無駄】とか言ってないで、とりあえずやってみる、ってのが
大事かも知れませんねぇ・・・・。(*´ー`)







まぁ、どのみちダメなものはダメなままなんですけど。w
by bluerayn | 2006-06-05 15:09 | Ordinary Dayz