社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

TDR

とりあえず。

b0018548_14443661.jpg

行ってきました、TDR(Tokyo Disney Resort:浦安ディズニーリゾート)。


無論、業務ですけどね。(´・ω・`)



まぁなんつーか、デキの非常によい遊園地ですな。
b0018548_14445386.jpg


シンデレラの戴冠式。
シンデレラ城、どうみても安っぽいラブホ。

b0018548_14464735.jpg

とりあえず、数強すぎにて、愉しむとかそんなレベルじゃないかったね。


お土産で買ってみたチョコレートのパッケージ。
b0018548_1448386.jpg



(*´ー`)



( ゚д゚)



( ゚д゚)!



((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク


b0018548_14484699.jpg


生まれて初めてくらいに、ミッキーさんの足の指見ちゃったかも。
by bluerayn | 2006-01-28 14:51 | Ordinary Dayz

最近観てきた映画

・輪廻
優香主演のホラー映画。
とりあえず、清水崇の作品なのでなんとなくな展開を予測しながら
一人で鑑賞。
そしたら案の定な展開。( ゚д゚)
呪怨のように不条理なモノが出演者に襲い掛かりますね。
日本の怪談などは、基本的なスタイルとして、
『本人(または本人に近い関係)の過去の悪さ→その報い』
な形式を本流として、ある種の勧善懲悪的展開を王道としてきました。
『将来の恐怖』をタテに、『悪さ、イクナイ』というカタチですね。
ところが、この人の話は違う。
いっつも、本人の行動とは無関係に何かのきっかけで『嫌なモノ』に
出くわしちゃうワケです。
ま、今回の場合、『輪廻』ってことでそれぞれの役柄が、とある事件の
関係者の生まれ変わりって設定になっていますので、厳密には無関係
ってことでもなさそうですけど。( ゚д゚)
作品鑑賞のポイントとしては・・・・優香が誰の輪廻(したキャラ)か?ですかね。
オレは観ていて、途中で分かりましたけど。<そんなに難解ではない

・有頂天ホテル
古畑などでお馴染みの、三谷作品ですね。
ロードショウ付近ではTVなどでも相当にプロモーションかけてましたな。
まぁこの人のコメディっぽぃ作品の場合、得てして安心感があるわけです。
なんつーか、当然ながら見世物なので色々と作中で出来事が発生するわけ
ですが、最終的には全て丸く収まる、みたいなね。(*´ー`)
この作品でも同様ですね。
結構な数のアレなキャラクターが登場して、それぞれに物語が与えられてる
んですが、物語全体を通して別個の物語が収束していきます。
見所としては・・・・・・香取くんのアイテム3点かな?w
人それぞれでいろいろあるとは思いますが、オレ的には楽しめました。
by bluerayn | 2006-01-23 04:01 | Ordinary Dayz
さて、お仕事面も正月期間の混雑ほぼ完了ってことで、このところ
ちょっと落ち着いてきたのでブログ更新なぞを・・・。

つか、商売してる側からこーゆーこと言っちゃマズいんだろうけど・・・
正月から来るようなお店と違うと思うんですけどね。( ゚д゚)

ま、それはさておき。
ちょつぴりコルム萎えな進行で、ネクストコナンゲーム探しを
していたワタクシ。
ポイントは2つ。
・サクッとレベルアップ
・ドロップウハウハ
コレを基準にしています。
あとは、ゲーム自体はそんな本格派~なヤツじゃなくていいですね。
いろいろありすぎて、覚え切れません。w

そんな中、とりあえずやってみていたのが『墨香オンライン』wwwwww
よりによってそれか?との非難も承知の上で書きますけどね。(*´ー`)
で、結論。
b0018548_13313796.jpg

人、居なすぎ。wwwwww
コレね、業界店舗への取次店になってるとこから通達きてて、今年の3月から
正式サービス予定ってことなんだけど・・・・・。
ダイジョウブか?墨香。( ゚д゚)

なんかコルムの二の舞になりそうでアレですね。


あとちっと、DJ-Maxで正月過ぎまでクリスマスイベントやってたので、ちょいと
そちらも遊んでました。
b0018548_1336861.jpg

言ってしまうと、所詮はビーマニパクリゲー。
RPGのように長時間ってワケにもいきませんけどね。
でもまぁ、タマにやってみると結構楽しいです。


で、問題のコルム。
b0018548_1338530.jpg

ちょい前でしたが、アル鯖イダーにて、こんな光景が。
まぁ・・・・人数的にちと淋しいかな?とか思いますけど。w
エル鯖でもジュウみたいな狭いところでの商売(フリマ)が恒常化している
ので、イダはもうガラガラです。
そして、ガラガラのクセしてラグります。wwww
まぁ、そのへんが実にコルムですね。
公式でも、今後のっていうか今年の所信表明みたいなことがアップされていましたが、
個人的には、
・鎧のクリックポイント
・フリマ見えない件
・未実装スキル(特にFTライトブリングとソサフリージング)
ですね。
コレやってから新しいことしなさい、と。
んで、それ終わったら次はLv.80あたりからの狩場の増築。
タル・カラノクラスの狩場、キロテ・シュートクラスの狩場、塔クラスの狩場。
このへん増やしてもらえると、ありがたいかな?
正直、150だの160だの増やしてもらってもどうにもなりません。w

b0018548_13481741.jpg

公式でもSSアップされていましたが、リエライ現物、出回ってきましたな。
なんか5Gにしては、補正が終わってるような気がしますけどね。
スキルDがデフォで660ってのはいいですね。(*´ー`)
こんなもんが溢れないうちにとっととカイエン異界を売ることにします。( ゚д゚)
当面は、こうやって稼いでカイエンフルセット購入、ですな。

現在はサマナでのBOSS狩りも飽きてきて、GD育成用プリを作成してフレの
ギルドにてお世話になっています。
もうちっとでLv.70って感じですが・・・・・・飽きてきました。w

新実装されたデュアル服ですが・・・・
b0018548_143347.jpg

個人的には悪くないと思います。
魔術師の鎧やモエンなんぞより(オリジナルデザインのユーザさんには悪いけど)
コッチのほうがいいですね。
絵的に気に入らなくてファニーへ、って感じでしたが、これでその必要もなくなり
ました。


あぁ・・・・パンヤのHG衣装、欲しいかも。(*´Д`)ハァハァハァ
by bluerayn | 2006-01-22 14:07 | CORUM
さて、みなさんは覚えておいでだろうか?

そう、あの飲み物のことを!




( ゚д゚)



ってか、オレも忘れていた、いや忘れたかったようなアレな飲み物なんですけどね。


まぁアレですよ。
コチラの記事でご紹介させていただきました、例のコーラ風味な乳酸菌飲料のコト
なんですけどね。
コーラ風味なクセして、その実紙パック。
まさに神!とか思っていたワケですが・・・。

本日、12時間勤務の疲れきった老体を引きずって立ち寄った最寄のローソン。
最近はケース単位でコーラとウーロンを購入しているため、たまには違った
味わいの飲み物が欲しいかな(*´ー`)と。
そんな気まぐれが・・・・・・彼の飲み物との邂逅を果たすことになろうとは、その時の
オレには想像も付かずっていうか、その時はミナミの帝王の単行本を買うかどうか
悩んでいたんですけどね
。w

とりあえずドリンク棚をグルリ、と。
そしたら、アレですよ。
クリームソーダが売ってるじゃないですか。
しかも紙パックで。w
おぉ、飲んでみてぇ(*´Д`)ハァハァハァとか思うのは最早性格です。
なんか見たことあるパッケージデザインだよね、とか思ったことは思いましたが、
とりあえず疲れていたため、そんなことはスルー。
さっさとレジを済ませて、お部屋に帰り着きました。ヽ(´ー`)ノ
オレ、お疲れ!

部屋にて

(*´ー`)♪

では、早速飲んでみようかな、っと。

b0018548_5184536.jpg




( ゚д゚)


( ゚Д゚)ポカーン




はっ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あれあれあれあれ?
コレって・・・・
b0018548_5194794.jpg

コレにソックリなんじゃありますまいか?

((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク

デカデカと『クリームソーダ』を銘打っておいた側から、ちっさい文字で『風味』を
付け足す、この東スポ的手法!
そして、燦然と輝くメーカー名『YORK』。w
もう間違いようがない。
念のために、最終確認を・・・・|д゚)チラット


b0018548_5243023.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うん、間違いない。w

そう!あの飲み物に続編登場な次第です。
誰も待ち望んでいないにも関わらず!

イヤ、オレも待ち望んでいませんでしたよ?|д゚)チラット


とまぁ、ここまで勢いで書いてみましたが。( ゚д゚)

肝心の味がね・・・・ちょっとインパクト不足なんです。
コーラ風味wの時のような衝撃が足りない。_| ̄|●
なんかね、アレだ。
小さくまとまりやがって!(#゚Д゚)⊃)Д`);∵
みたいな感じ。

ってことで、なし崩し的に記事終了。w

つか、眠い。


コンビニで見かけちゃった方、是非買ってみて、更に更に飲んでみてくださいね。
でもって、味わいについて拙者と語り合いましょう。ヽ(´ー`)ノ
by bluerayn | 2006-01-03 05:30 | Ordinary Dayz

2005→2006( ゚д゚)

アケマシテ オメデトウゴザイマス。
コトシ モ ヨロリル オネガイシマス。

2005年、最後のでぇと♥
足利フラワーパーク。w
田舎なんですけどね。(;゚д゚)

b0018548_4583756.jpg

29日まで夜間の特別イルミネーションをやっておりました。

b0018548_4591343.jpg

b0018548_4592655.jpg

b0018548_4593711.jpg

まぁ、ルミナリエやらミレナリオとかと比較しちゃうとアレなんですが、
コレはコレで結構がんばってるよね(*´ー`)って感じに。

b0018548_504058.jpg
b0018548_505022.jpg

内容としては、正直満足です。

・・・ただね。
帰りに食事に寄ったプリーモ太田店。
ここ、いただけませんな。(#゚Д゚)⊃)Д`);∵
食事の出し方おかしいし、なによりも、皿持ってきておいて、なんでスプーンやら
フォーク持ってこない?
つかさ、水すら持ってこないってのはナニか?イヤガラセか?( ゚д゚)


でもって、年末年始は当然お仕事。w
何年ぶりかな?
店舗勤務ってのはコレだからイヤだね。
久々に、初詣に行かない正月を過ごしております。

今月、下旬はTDL行き。
なんつーか・・・・・・多分似合わないんだろうなぁ・・・。( ´・ω・)
できれば、夢の国の暗部を盗撮しまくってやろうかしら。
by bluerayn | 2006-01-03 05:07 | Ordinary Dayz