社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

月次棚卸を控えて、本日は日中お仕事休みゆえ、またまたプチドライブ。

秩父のミューズパークへ行ってまいりました。
b0018548_2391942.jpg

展望台へ続く山道は落ち葉がフラフラ舞い降りてくる状態。
でもって、
b0018548_23104255.jpg

捨て猫かなぁ・・・・ほとんど汚れていないし、妙に人懐っこいので、捨て猫ならまだ間
もないのかもねぇ。
b0018548_2311217.jpg

なんかオレの腿がお気に入りだったようです。w
b0018548_23115577.jpg

まぁ捨てるくらいなら、始めから飼うな!ってコトですね。
もしくは去勢しなさい、と。(#゚Д゚)⊃)Д`);∵

b0018548_23132989.jpg

展望台からの眺望。
さすが秩父、街が小さい。www

b0018548_23144541.jpg

風景としては、かなり寒いワケですがwwwww
まぁ、こーゆーのもいいですよ。マジで。(*´ー`)


余談:老いてますます盛ん!

ネットに女性タレント合成裸写真、国交省元幹部ら逮捕

女性タレントの顔写真と、別の女性の裸の写真を合成して作った写真をインターネットで
公開したとして、警視庁目黒署は28日、横浜市青葉区荏田町、元国土交通省幹部で
財団法人航空保安施設信頼性センター東京空港無線保全事務所長・山下学(58)、
札幌市中央区北2西26、会社員荒里志(26)ら4容疑者を名誉棄損の疑いで逮捕した
と発表した。
調べによると、山下容疑者らは昨年8月~今年2月、計23回にわたり、女性タレントの顔写真
で作った偽のヌード写真を荒容疑者が管理するサイトに投稿するなどして、女性タレントの
名誉を傷つけた疑い。
山下容疑者は今年3月まで、国交省大和航空路監視レーダー事務所の所長だった。
山下容疑者は女性タレントのファンといい、調べに対し、「ほかのサイトで見つけた合成写真
を(荒容疑者のサイトに)送った。
ほかのファンにも見せてあげたかった」などと供述しているという。
山下容疑者の自宅のパソコンには、女性タレントやアイドルの合成写真などが約12万枚も
保存されていたという。
(2005年11月28日12時10分 読売新聞)

まぁなんつーか・・・・wwwwwwww
激しい58歳ですこと。(*´Д`)ハァハァハァ
by bluerayn | 2005-11-30 23:17 | Ordinary Dayz

さて・・・・( ゚д゚)

本日、アークス関連、MAP関連中心に大幅アップデートですか。( ゚д゚)

これまでの慣例からすると、なんつーかもう不安だらけ!( ´・ω・)って感じな
ワケなんですが、実際はなんかコルムのワリには、すんなりと収まったようで・・・。

残念!w

まぁアークスやってないので、というか厳密にはほぼ全ての職業をやってないん
ですけどね。^^;
アークス関連はいいとして・・・・気になったのは、GDのステータス仕様変更。
『売れないGDチューナーのための交響曲 第一楽章』みたいな気がプンプンする
ワケですが・・・。( ´・ω・)
b0018548_22362480.jpg

現在、ウチの蒼パルはEGO極のわがままッ子でして、レベルアップ時にステ振り
する時でも、オレ的には『それはエゴだよ!』とか無意味に妄想しながらポチポチ
押していたワケです。
ただまぁ、この変更でどうなんだろうなぁ・・・・INTに割り振るってもがアリなのかなぁ?
とか思いますね。
あとね、チェイン習得して、STR+INTってのもなかなかいいかもしれませんな。

・・・・( ゚д゚)

嘘、やっぱスキルの使用頻度を高めたIWv(現状での習得可能なスキルでは)GDを
補助プリで操作するのが、一番狩りにはよさそうですね。

パーティボーナスに関しては・・・どうせ狩りに関しては『一人でできるもん』なコルムでは
あんま影響ないと思いますが、BDなどでのPT組には変化あるかもね。
スキル+1って結構大きいと思うしね。(*´ー`)
無論、仕様に忠実に機能すれば、ですけどね。w
コルムの場合、コレが一番怖い。www

○エディションパック Vol.1
b0018548_22553313.jpg

なんつーか、アレですね。
大人気ない大きなお兄さん向けのカードパックって感じですね。
現実のカードパックとかと違うのは、非常にリスクが高いこと。www
とかなんとか言ってますが、とりあえず10個くらい買ってみた結果、
(レア) ステータスβエディション(EGO)
(レア) ステータスβエディション(STR)
(レア) ステータスβエディション(INT)
(レア) ステータスβエディション(DEX)
(レア) ステータスβエディション(VIT)
(レア) ステータスβエディション(HP)
(レア) ステータスβエディション(SP)
(レア) エフェクトエディション(攻撃速度)
(レア) エフェクトβエディション(攻撃正確度)
(レア) エフェクトβエディション(回避力)
(レア) リカバリーβエディション(HP回復量)
(レア) リカバリーβエディション(SP回復量)
(マスター) ステータスαエディション(EGO)
(マスター) ステータスαエディション(STR)
(マスター) ステータスαエディション(INT)
(マスター) ステータスαエディション(DEX)
(マスター) ステータスαエディション(VIT)
(マスター) ステータスαエディション(SP)
(マスター) エフェクトβエディション(攻撃速度)
(マスター) レジスタンスβエディション(中毒抵抗力)
(マスター) レジスタンスβエディション(火炎抵抗力)
ほぼレアとマスターは出たような感じですかねぇ・・・。( ´・ω・)
ランダムで5つ入ってる、とはありますが、基本構成は『ノーマル3枚+レア・マスター1枚』
って感じでしょうかね。
アルティメットとシークレットは出ていないので判りませんが、いろいろと見てみると
レベルダメージのカードとかなんとか・・・。

ま、アレです。
スロットとかこんなんばっかやってると、倉庫整理が大変ですね、ってこった。( ´,_ゝ`)プッ


あっと、ワリとココでは好意的に受け入れられたっぽぃ(wタントラカレーですが、
ついでに、商品内容も開示。www
b0018548_2305847.jpg

中身はオリエンタルカレーですよ、っと。w
ママもコレなら安心ですね。(*´ー`)



今ね、部屋の家具とか買い揃えるのに、現金だけじゃなくてカードとかも使ってる
ワケですよ。
でね、結構な金額使ったかなぁ・・・とか思うんだけど、コレってちゃんと残るじゃない
ですか?
一方ね、コルムのマイレって・・・ほぼ残らないでしょ?
なんつーかな、モチロン、その時の『楽しさ』っていう無形のものに金を払うってのは、
マイレとかに限ったことではないので悪いとか思わないし、むしろオレ的にはガンガン
突っ込むほうだけどね。
でもまぁ・・・・・『所詮はコルム』だってことを忘れないようにしないとね。www
by bluerayn | 2005-11-30 23:05 | CORUM

( ゚д゚)・・・。

いや、やっていませんけどね。ほぼ。w

そーいや、チラリとINしてみたルナにて、こんな御仁を発見!
b0018548_719487.jpg


( ゚д゚)!

おや、まぁ。
5Gフルかな?頭と鎧だけかな?
見ただけじゃ判りませんが、老舗ギルドの方でしたね~。
コレがかっこいいと思えるかどうかは、敢えて触れませんけど。(´・ω・`)

あーそういや、NPCにて髪型チェンジができるとか公式で見て、『!』とか
思いましたが、結局マイレなのね・・・・。


さて、お仕事の関係で、こんな通達がまわってきました。
b0018548_7235369.jpg

( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \ノ \/ \/ \

パッケージの『辛い!』が笑いを誘いますね。wwww
まぁ『からい』のか『つらい』のかは知りませんけどね。(*´ー`)
一応、コレにはゲーム内アイテム『カレーチケット』なるものが付いていて、
使用するとHP30%回復、だそうです。
加えて、このチケット。
パターンが16種類あるってことなので、コレクション性もあるらしいですな。w

コルム運営の『拝金主義』。
コレもある意味一つの商売の姿ですが、このタントラカレーもまた然り・・・。
でもね、なぜかこんな素っ頓狂な企画だと、悪い印象は持たないもんです。w
無論、自分の部下がこんな企画持ってきたら、ソッコーでシュレッダー行きだと
思いますがね。(*´ー`)ノシ


あ~。
コルム自体は、どうするか今考えています。
無論、その考えの中には、引退も含まれていますがね。( ´・ω・)
by bluerayn | 2005-11-26 07:31 | CORUM

伊香保の秋

(*´ー`)


とりあえず、せっかくだったので紅葉でも眺めに・・・と、伊香保まで
行ってみましたょ。

b0018548_7114599.jpg


あ、これは洗車中です。(*´д`*)

b0018548_7122598.jpg

石段街ですな。
天気はよく、晴れ渡っていましたが、さすがに寒いですね。( ゚д゚)

b0018548_7132759.jpg

鮮やかに!
b0018548_7142449.jpg

奥の赤い橋が、有名な河鹿橋。
b0018548_715334.jpg

シーズン中は、夜になるとライトアップされるということです。
b0018548_7161147.jpg

まぁ、正直嵐山の紅葉見たかったわけですが、引っ越した時期の関係でムリだった
ので、こんな感じかなぁと。
榛名にも行きたかったかもしれませんが、この後店舗業務があったので諦め
ました。( ゚д゚)


最近、集めてるもの。
b0018548_7315155.jpg

無論、いつものように1発目に開けた袋から、シークレットが出ましたけどね。( ´・ω・)
シークレットはリラックマとコリラックマのペアの『なかよし』でした。
by bluerayn | 2005-11-26 07:17 | Ordinary Dayz
住んでるあたりで利用可能なオレ的食事処。(゚ρ゚)・・・ジュルリ

Flying Garden
爆弾ハンバーグ
b0018548_420513.jpg

ネーミングにアレなセンスを感じる。
とりあえず、店員が丸っこいハンバーグを持ってきて、目の前で真っ二つに
してくれます。
でもって、その時に汁がバチバチと飛びまくり。
あ~コレが爆弾なのかな?とか想像。( ゚д゚)
うまい不味いってのはあまりないようなオーソドックスな味。w
でもね、とっとと肉が硬くなっちゃうっぽぃので、いい感じに食べたい人
には向かないかもです。
正直、コレならステーキのどんのほうが。wwww

丸源ラーメン
しょうゆチャーシュー
b0018548_4302166.jpg

見た感じこってり系かなぁ?とか思いましたが、意外にそうでもなかった。
麺は康竜のような細いタイプ。
個人的には太めちぢれ麺が好きなんだけど、これはこれでいいかな?って
思えますな。
とりあえず、スルスルっと食べられる内容ですねぇ。
また食いに行ける店ですな。(*´ー`)

道とん堀
スジ牛
b0018548_4381266.jpg

とろダク
b0018548_4383334.jpg

京都では将月ばっかり行ってましたが、コチラの店では自分で作る楽しみが
ありますな。
旨く食べられるか、そうでないか、自分次第っつーワケです。w



誕生日。
コチラでも皆様から【おめでとう】とか、それに類似する言葉を頂戴いたしましたが。w
とりあえずアレですよ。
無事に生誕記念日を迎えるってのは、幾つになっても喜ばしいことだと思います。w
まぁ、一体お前は幾つなんだ?みたいなご質問もありますが、なんつーか男の
年齢知ってもなんの役にも立たないだろうしね。w
ナゾは多いほうが、人生楽しいですよ?(*´ー`)

で、肝心な彼女からのプレゼントですが。



b0018548_4503452.jpg

iPod nano貰いました。ヽ(´ー`)ノヒャッホィ!
無論、表面はフィルム保護済みです。

iPodなだけに、愛Podとか・・・・・・・(´・ω・`)


他人からしたら、面白くもなんともないですね。(#゚Д゚)⊃)Д`);∵



ヒルズのイルミネーションパーツとコレクションボックスでこんな照明を作成。
b0018548_4542039.jpg

by bluerayn | 2005-11-18 04:54 | Ordinary Dayz
妙に寒かったりなんだりで、かなり鬱陶しい日々が始まってる今日この頃
ですが、皆様方におかれましてはいかがお過ごしか?とか、実のところあ
まり興味はないんですけど、ハンゲームは雇用するアルバイト社員には気を
つけようね( ´・ω・)とか思っている次第です。

さて、無事ネット開通しましたよ!奥さん!!!



(*´д`*)




(´・ω・`)


速度・・・・・1Mbps((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク


光だタキオンだ、100Mだ1Gとネット回線は高速化の一途をたどってるわけですが、
なぜかオレはそれに逆行し続けておりますね。( ´・ω・)
助けてください!
たかだか1Gのファイル落とすのに2時間かかるって・・・。

ま、開通しただけでも今はいいんですけどねぇ。

さて、本題。

とりあえず、京都引越しあたりを簡単に。w
どうでもいいような日常につき、関係ない人は軽くスルーで。

( ゚д゚)
by bluerayn | 2005-11-18 04:15 | Ordinary Dayz

まもなく・・・・

ネット開通予定なオレが、今日はこれだけは言っておきたいと思うこと。



『H@ppy Birthday Dear オレ♪』





以上w
by bluerayn | 2005-11-15 07:03 | Ordinary Dayz

むぅ・・・・

ご無沙汰しております。

とりあえず、元気です。


ネット開通の申し込みに行ってみると、入居物件、
途中で光入ってやんの。><

おかげで、迂回しなきゃならんってことで、開通まで日数を要する
状態ですな。w
ちなみに、開通しても環境がアレなんで、コルムとかもうついていけない
だろうね。
ってか、ついていく気がサラサラありませんがね。www
アル鯖でもまたまたアイテム増殖とかなんとか言っちゃってるし。www


こちとら、毎日元気にお風呂入ってます。
しかも、最近、入浴剤入れていますよ。
KUYURAとかいうの。

もともとが乾燥肌気味の拙者なので、この時期は特に辛いしね。


まぁ、記事用の画像ばっかりたまっていきますが、焦ってどうなる
もんでもないので、のんびり開通待ちなのです。

あー、住んでるトコ。
結構に田舎なだけあって、晴れてる夜は星空がキレイです。wwwww
by bluerayn | 2005-11-09 17:28 | Ordinary Dayz

現状・・・・。

なんつーか、関東圏に戻ってきて、数年ぶりに店舗勤務なんぞしていますね。

われながら、今更って感じが否めませんが、生きていくためにはおゼゼが必要。
そして、手っ取り早くおゼゼ稼ごうと思ったら、働くしかないわけですよ。
そのへんが、サラリーマンのヤな部分だなぁ。

とまぁ、そんな感じに、オレ単体はなんとかやっておりますが、一方のプライベート
な部分では、相変わらずネット未開通。



正直、そろそろ飽きてきました。wwww

YAHOOにしちゃおっかなぁ・・・・・。><


ってことで、京都引越しからココまでいろいろとネタを探しながらの旅なワケですよ。
でもって、ネット復帰はもうしばらく先っちょ黒マティ、略して先マティって感じですかね。


あ、エログを期待してる一部の訪問者の方々へ・・・・。


今度の部屋・・・・・一緒にお風呂を楽しめるだけのスペースがありましたよ!
だから何?って気がしないでもないですが、一応いっておきますね。^^
by bluerayn | 2005-11-04 17:31 | Ordinary Dayz