社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Lineage2( 5 )

うん・・・・。


さすがにネット不通だっただけあり、全然更新しておりませんでしたな。w

まぁMixiとかで日記書いてたりするとね、あっちもこっちもってのが
結構面倒な作業になっちゃったりするってもんですけど。

さて、無事に回線も復活しましたので早速・・・。

いつもながらのFM鯖。
別段特にお気に入りってワケでもありませんが、最初に始めたとこってのも
ありまして、前のアカウントも多分消えているのでまたも作り直し。

前回のキャラと全く同じですね。
Hu女で目標はデュエリスト!
Lv.28にして挫折・・・・というか消えたキャラを今度はどこまで育成できるのか?
ですな。

やりようとしては、やっぱ一緒かな?
最初のグレムリンでLv.15くらいまで育成。www
この時点で、金が5Mくらいにはなりますな。
あとはちょっとフィールドうろついて20まで上げちゃって・・・・・。

でもってD装備を身につける、と。
やっぱりブリガンダインセットです。
デザイン的にはキライなんですが、いかんせんOP付なのがありがたい。ヾ(´∇`)ノ
で、前回は終了しちゃったんですがね。

今回は・・・
b0018548_11423967.jpg

b0018548_11425263.jpg

C装備着用に成功ヾ(´∇`)ノ
フルプレートセットにレイドxレイドの二刀流に!
フルプレート装備はね、なんかチェック柄の部分がアレだったり、腹部の紫っぽぃのが
なんかシャツハミっぽくてナンですが・・・。

でもって、結構がんばって・・・・
b0018548_11472477.jpg

b0018548_1147289.jpg

キャシィついにB装備を!
こちらはドゥームセットにサムライロングソードの二刀流です。
着々とデュエリストの道を歩んでおります♪

ただまぁ・・・・正直参戦人数の少ない(人の居る時でも10人前後かな?)鯖なので、
基本ソロプレイってことを考えた場合、デュエリストよりも、目指すべきは槍使い
だったのかなぁ・・・?って。w;;
火力的には、通常のリネ2キャラよりもある(強化のしやすさ・武器の入手しやすさ等)
しアレなんですが、いかんせん範囲ないとね・・・これでもPT組むMOBには、ちと
ツライ感じなんですね。

軽く失敗感を抱いていなくもなくもないかな?とも思わんでもないような感じでは
ありますが、とりあえずがんばっています。

とか書いておいて、26日からオープンβ開始のアークロードやってみるかな?とか
思っていたりもするワケですね。w
by bluerayn | 2007-07-25 11:57 | Lineage2

毎度おなじみ・・・・

b0018548_20351777.jpg


キャシィ塚本:人間女28歳
将来の夢:デュエリスト


さぁて・・・・カンストするまで続けられるかな・・・?



しかし、このエミュ鯖、参加者数すくねぇ|ω・`)
だが、それがいい。|ω・´)


初期コルムのような、まったりソロプレイを楽しんでおります。(*゚∀゚)=3


b0018548_20483538.jpg

フト、思い出したように自己ブロの検索解析。


・・・。


いまだにアネモリトスで引っかかるとか。wwwwww
まぁ、これはコルムのギルドのじゃないと思うけどね。(´・д・`)


にしても。
チートだのマクロだの、みんなスキだなぁ。
by bluerayn | 2007-03-10 20:41 | Lineage2
ってのは、彼のヤン・ウェンリー提督の最期の言葉の一部だったりしたり
しなかったり、とまぁいろいろ受け止め方があるんですけどね。





|ω・`)






b0018548_2261524.jpg

ごめwwwwwww

今ちょっとリネ2のエミュ鯖のほうが楽しいかもwwwwww






b0018548_227323.jpg

集団レイプされました。il(つω-`。)il
by bluerayn | 2007-03-10 02:27 | Lineage2

課金中だし( ゚д゚)

b0018548_14303367.jpg

( ゚д゚)・・・・。
微妙にパンヤっぽかったりして・・・。


現在、拙者5月8日まで課金対象期間となるため、なんとなくリネージュ2とか
遊んでいる次第です。
まぁ、巷ではクソ面白くなさそうなグラナドなんとかとかオープンβになってみたり、
あとまぁ幾つかアレなこともあったりで、相当にこんな感じにそうきたか、って状態
だったりするわけですが、とにかく、リネージュ2です。( ゚д゚)
プレイしないとお金、もったいない(´・ω・`)


・・・コルムにRM突っ込んでる人のセリフではありませんkどね。



で、現在開催中のコチラのイベント。
クロノDEポモナイベント ~叩いて割ってポモナDEポン♪~
所謂、狩りドロ系イベントなワケでして、MMOでソロってマンセーなオレ的には
丁度ぴったりかなぁとかそんな感じに面白げに目に映るため、とりあえずMOB
殺しまくってみました。


・・・・ドロップ悪いかも。(´・ω・`)


でもまぁ、アレです。
己の中のコスモを高めてセブンセンシズに目覚めちゃえば、悪いドロップもなんとか
なるもんです。
b0018548_14411588.jpg

ようやっと集めたネクター(よりによってネクター、なぜか名称がネクター・・・絶対に
ヌルいピーチだな)
をNPC交換して種を入手→フィールド行って種まき、のスーパーコンボ炸裂。(*´ー`)
b0018548_1443395.jpg

かすかに、イヤな感じの色合いなポモナ出現。
コイツにあと5回、ネクターを注入します。
b0018548_1444855.jpg

b0018548_14442120.jpg

途中、この実が、クソ生意気なセリフを吐いちゃいますが、そのへんはアイテムの
ためです。軽くスルーしつつ・・・・
b0018548_14443220.jpg

ついに、開眼!
(*´Д`)ハァハァハァ


b0018548_14471055.jpg


_| ̄|●

中身はAグレードクリスタル2個でした。


・・・使い方が判りません。(´・ω・`)


まぁ、そんなこんなで育成中のエルフ娘も、早21歳(*´Д`)ハァハァハァ
b0018548_1450318.jpg

現在、ペットのウルフをお供に放浪中です。
コイツがまた、スグ死んじゃうバカ犬で・・・・。(´・ω・`)
1次転職を済ませて、エルブン・ナイトへと大人の一歩を踏み出しました。


そのまま、踏み外しそうですけどね。(*´ー`)
by bluerayn | 2006-04-21 14:54 | Lineage2

( ゚д゚)・・・。

この先、どうするべきか・・・・・。

b0018548_334776.jpg

とりあえず、エルブン・ファイター(メス14歳)でがんばっています。( ゚д゚)

なんでメスなのか?っていうと・・・・
ネカマできる可能性を残しておきたいからですね。( ゚д゚)b

目下、1次転職でどうしようか?と、早々と悩んでいます。
生粋の【刀剣大好き(*´ー`)殴りスト】としては、やっぱ殴り系の
イケイケなアレな感じの職業がいいなぁ~♥とか思っていますね。
by bluerayn | 2006-04-12 03:10 | Lineage2