社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Last Chaos( 6 )

b0018548_15152493.jpg

連休中、店舗勤務につきドコにも行けず。
とりあえずLCでローグのレベル上げとかしていたワケですが。
のんびり屋の拙者もようやっと転職できました。
ローグ→アサシン
です。
弓使いのレンジャーへの道も考えましたが、火力原理主義者のオレには、やっぱり
アサシンが妥当かな?と。(*´д`*)
もっとも・・・・・・HPの低い近接戦闘職ほど、後々役に立たなくなる存在はないんです
けどね。w

っても、転職可能なLv.31の段階じゃスペック強化用のスキルが取れないので、
実質的に強くなった気がしたのは、32になってからです。( ´・ω・)

ついでにペットのヘチュリーンもドレイクに転職。っていうか成長しちゃった。

とりあえず、現在は1日1個ペースで高級石を拾いながらレベル上げ中ナリ。
by bluerayn | 2006-05-12 15:22 | Last Chaos

拝啓、運営様

b0018548_15125581.jpg


途中でEnter押しちゃったり・・・(´・ω・`)

b0018548_15134996.jpg

b0018548_1514184.jpg


現在の入力モードに気が付かなかったり・・・・(;゚д゚)

b0018548_15143669.jpg


カレンダー間違っていたり・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン



( ゚д゚)

( ´・ω・)

( ´・ω・)

(´・ω・`)・・・。


もうちょっと落ち着きましょうよ。運営様。
by bluerayn | 2006-05-05 15:15 | Last Chaos
b0018548_16395170.jpg

コッチでは、【アイリスモール】とか言うそうな・・・。

見たところ、RM¥1→1DP(ドリーム・ポイント)みたいですね。
まぁ、最低購入金額は¥500のようですけど。( ゚д゚)

商品群としては、
・ステ、スキルのフォーマッター
・高性能回復薬
・経験値増加アイテム
・BOSSクラスモンスの召還アイテム
・倉庫拡張アイテム
・経験値、熟練度減少防止アイテム

とまぁ、なんとなく定番っちゃ定番かな?って感じのラインナップ。
どっかのゲームみたいに、フザケた衣装や武器防具等々は出ていません
ですね。

とりあえずLCは、アホみたいに2倍♪2倍♪2倍♪2倍♪(以下、延々と)
ときていたワケですが・・・・・コレでそうしたイベントもなくなるのかな?
それはそれでちと淋しい気が・・・・っていうか、することなくなってイベント
どうする?みたいな。


とかく、こうした課金アイテムが登場すると、ゴチャゴチャと不満を並べ奉る
輩が噴出しちゃうワケですが。
オレ的には、アイテム課金型MMORPGは、とどのつまり『時間をかけるか』
『金をかけるか』だと思っています。
どっちを選択するにしても犠牲を伴ってるワケですな。( ゚д゚)
お金をかけられなければ時間をかけることで強くなれるし、時間をかけられな
ければお金をかけることで強くなれる・・・。
年中無休でヒマしてる人もいれば、忙しい人もいることだし、まぁこの斎どっち
を選んで遊んでも、ご本人様了承の元ならいぃんじゃね?って感じです。
そもそも、ゲーム提供側も営利企業だしね。
利益を出せない事業はしませんょ。フツウ。
まぁ、こうしたアイテムの出現でゲームバランスが異常事態になるとしても・・・
それがイヤなら辞めればいいだけだしね。
時間もかけたくない、お金もかけたくない、ではちょっとムシが良すぎませんか?とね。
願わくば・・・・アイテム生成能力を持つ、運営側キャラクターによって、小銭
稼ぎがなされてなければいいなぁ~・・・と。


しかしなぁ・・・・


コルムの新実装アイテム。
ナニ?アレ。
by bluerayn | 2006-04-27 17:25 | Last Chaos
なにやら、【セカンドインパクト】とかいう、やたらにダッサダサに古臭くて
キナ臭くて、きっとコルムならBUGだらけ間違いなし!な感じのアップデート
がラストカオスで実施されたようでして・・・。

・ペットシステム実装!
・新職業実装(される予定)!

とかなんとか言っちゃってるので、とりあえず疲れてきたリネ2は一休み。(*´ー`)


まぁ先日の衣装イベントの際に、なんとか
b0018548_2031296.jpg

こんな感じのクノイチだか、バカボンだか判らない衣装は手に入れられたものの、
装備しちゃうとレベル制限でペナ食らっちゃう状態だったため、一人淋しくレベル上げ
兼、ペット入手をもくろんで狩り、狩り、狩り、狩り、カリカリカリカリカリ・・・・。


で。


b0018548_2033113.jpg

アネモのエネル氏発見。wwwwww
まぁ、こんなこともあるってことですね。
パッと見、物陰に座り込んでギルド勧誘のフリをしていますが、きっとエッチなこと
を考えているに違いありません。|д゚)チラッ



肝心のペットですが、
b0018548_20342798.jpg

ヘチュリーン、ゲット。(*´Д`)ハァハァハァ

つか、ヘチュリーンって名前はなんだ?( ゚д゚)
リネ2のハッチリンのほうが数倍強そうな感じですょ。
ただまぁ、ペットの使い方がよく分からないので、とりあえずはしまっています。
多分、あっちのバカ犬のように死に易いに違いありません。



でもって、

b0018548_20355684.jpg

もう一方のポニーも入手。


( ゚д゚)・・・・。




まさに、騎乗位!(*´Д`)ハァハァハァ
by bluerayn | 2006-04-23 20:41 | Last Chaos
先日、武器+4で白光したのに気を良くして、妖精さんに
挑戦中のキャシィさん。( ゚д゚)

とうとう、念願の妖精さんとのツーショットチャーーンス。
(装備品が微妙にショボスなのはナイショデスョ(´・ω・`))

b0018548_53951.jpg




・・・・。

( ゚д゚)!


っていうか、まもたんだしね。www

ログインしてみたら、キャラの発生場所に立っていたドビックリ。w
まぁ、なんつーかこんなこともあるもんですね、っと。Σ(゚∀゚)

まぁオンラインゲームレビューとか見るとね、MMOの分際でソロ志向とは
これいかに?みたいな結構散々な評判なラストカオスですが、とりあえずは
今のところ愉しんでいられる段階ですね。

現在進行中の魔法果実イベント。
彼女が赤土でのアップデートに失敗しちゃいました。Σ(゚∀゚)
オレらてっきり全部数だけ揃えれば成功するもんだと思っていた
ワケですが・・・・なんつーイベントだよ?www
結論から言うと、アイテムの強化のように、アップグレードに失敗
すると、使用した10個の土が消えますが、木自体は消えませんね。
要は、また10個集めなさいよ、ってことおようです。(´・ω・`)




・・・・ウザイんスけどね。(*´ー`)

ここから15禁wwwww
by bluerayn | 2006-03-11 05:51 | Last Chaos
b0018548_0454152.jpg


とりあえず続けています。( ゚д゚)

ナイトはどうにもアレなので、メイジとローグで進めていますね。
タイタンは兄貴過ぎてダメです。
受け付けません。><
メイジも顔立ちとか髪型があんまりなんですが、まぁぼぃ~んぼょ~んって
感じに女王様故にコイツをメインと生産で、ローグをサブにしています。
ローグは卓球の愛ちゃんみたいな掛け声(彼女曰く)がどうにも気に入りません。w

b0018548_0474278.jpg

コルムでソサやってた時の名前、キャシィ塚本でプレイ。w
なんだかんだで、のんびり只今Lv.19。
最近、ワイルド・ウルフが怖くなくなりました。(*´ー`)

ようやっと杖+4にして光っていたり・・・・いなかったり。(´・ω・`)
現在は、赤土集めつつ(サブ用の分)防具+4で妖精さんエンチャを目指して
いますな。
何の効果がなくてもいいんですょ。自己満足ですから。
ラストカオスでは、コルムの天秤に該当するアイテム不在なため、強化について
はコルムβ2初期のようなドキドキ感がありますな。(*´Д`)ハァハァハァ


ラストカオスではムーンストーンなるアイテムがドロップして、これをストーン
ゴーレムに持っていくと、なんちゃってルーレットが楽しめるワケですが、
b0018548_0514558.jpg

経験値も手に入るのでビックリですょ。
by bluerayn | 2006-03-09 00:56 | Last Chaos