社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2004年 11月 07日 ( 1 )

まぁアレです。
テスト期間中の仕様変更、バランス調整ってことなら合点もいくって
もんですよねぇ。
なぜに正式をうたってから、こーゆーことをするのか?
コドモなボクには分かりませんよ、っと。><

ということで、正式サービス開始から数日たっているわけですが。
ゲームの外では、公式の掲示板が荒れてきていますね。w
運営の放置っぷり、最高ですよ。ヽ(´ー`)ノ
一方、ゲームの中ではどうか?
重い、重い、ひたすら重い。止まる、止まる、ひたすら止まる。
ラグる、ラグる、ひたすらラグる。
こんな感じ。w;;
正直、普通にゲームできる状態とは言えませんな。

ここまでひどいのは、クローズ時代も含めて、初めてかもしれません。w
・・・でも、正式サービスですよ、っと。
まぁ、『これが正式ですが、なにか?』とかも考えたんですけど、それは
お願いだから考えすぎであってほしいなぁ~・・・。(´・ω・`)

まぁそんな中でも、そこそこがんばってますよ。
正式サービス運用開始後、エンチャントマスター(+7以上指定)で、スキル
に+がつくようになってるので、オレも改造しまくりですね。^^
現状では、ファイター・サマナー、ともに+7ノウィンマスター達成です。
こちらはファイターですね。Lv.もようやっと93に・・・^^
b0018548_12372020.jpg

んで、こちらはサマナー。Lv.100に到達です。
b0018548_12392427.jpg

by bluerayn | 2004-11-07 07:28 | CORUM