社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コルム、どうなりますかねぇ。
For Gamer(通称:4亀)のニュースだと、開発会社が倒産予定とか。
となれば、開発面での買取がなされなければ、当然開発停止。
開発停止は即ちサービス停止ですね。Good Grief......ヽ(´ー`)ノ

この1年間、コルムをやり続けてきた人であれば、きっとこの11月の
正式サービス開始には、"あれ?"と思ったはずです。
まぁ今回のニュースは、判ってみれば全てのつじつまがあっちゃうの
で、それ故に余計に動揺を誘ってしまう、って感じなんでしょうかねぇ。

とまぁ、そんな状況下になりながらも、オレ自身はまったりと狩りを続けて
いるわけです。w
b0018548_1155274.jpg

ほぼ1ヶ月ぶりにレベルアップ。w
個人的予定では、先月には100にいかせる予定でしたが・・・サマナが
ねぇ・・・1ヶ月で70もレベル上がりましたので。w
でもって、たまにはメインのファイターの活躍などを・・・。
身持ちの硬いおねぃさんたちに囲まれてウハウハな一時の図、です。
b0018548_118404.jpg

by bluerayn | 2004-11-10 01:18 | CORUM