社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コルム、いいのかこれで?正式サービス開始

2004/11/01。
とうとうコルムも正式サービス開始となりましたね。
まぁ正式とはつくものの、その実態としては、"マイレージ課金するため"
にしょうがなく正式ってことな感じですけどね。w
これまでテストとして運用してきたβ2に、テスト時代には"適用しなかった
仕様変更を加え"てのスタートですよ・・・。ヽ(´ー`)ノヤレヤレ
普通の頭で考えると、
・試験運用開始
↓BUGFIX・新要素追加して検証
↓バランス調整完了
・正式運用開始!
じゃないのかなぁ?とか思うんですけどね。どうなんでしょ?;;

まぁ当然ながら、初日なので重いですねぇ・・・公式サイトも重い。
・・・って、おい!カイエンシリーズ売り切れてるよ?

ゲームの中の世界は・・・いや重いなんてもんじゃないですね。
"ひどい"です。
by bluerayn | 2004-11-01 20:14 | CORUM