社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャイヤ クローズドβ開始(´∇`)

本日19日、もうすでに20日だけど・・・まぁとりあえず19日からシャイヤの
Cβテストが開始となりました。
シャイヤ クローズドβ開始(´∇`)_b0018548_4203822.jpg


シャイヤってのは、光と闇の勢力に分かれて、そうね・・・そんな感じに対立
してるんで、レベル上がったらPvPですよ、的なMMORPGなのです。
正直、PvPをメインとしたゲームって・・・・ロハンやらアリアスやらありますけど、
どれも結局PK的な部分がニポーンジンから反感買って、gdgdなゲームに成り
下がってしまうンすよね。
シャイヤもなんだかんだでそんなことになりそうな予感をギュンギュン感じます。

ま、いいや。


運良く?テスターに当選してみたので、早速プレイしてみましたよ。(´∇`)
シャイヤ クローズドβ開始(´∇`)_b0018548_4232999.jpg

見た感じ、小雪さんと中島美嘉さん、って感じでしょうかね。
分かりませんけど。w


まずは光の勢力でキャシィ塚本を作成。w
シャイヤ クローズドβ開始(´∇`)_b0018548_4202054.jpg

やべぇwwwwwどう見てもアークロードのナイトだ、コレwwwwwwwwww


オレのキャシィは最早定番と言えますでしょう。
どっかのゲームで見かけたら、オレである可能性が70%くらいです。w

当然ながら、職業は殴り!ファイターです。
殴りのつまらないゲームはアレだ、これがオレの信じる道ですから。


ゲーム的には、ありがちなコリアンクリックゲーです。
クリッククリッククリクリクリック・・・・・。
とりあえず指が疲れますな。wwww

初日でLv.11になりました。
早いか遅いかっていうと、たぶん遅いです。><

ドロップの具合は割りといいですね。序盤ですけどね。
武器に関しては、買わなくてもすむくらいの勢いで落ちてきました。

で、タイヘンなものに出会いました。
シャイヤ クローズドβ開始(´∇`)_b0018548_4284944.jpg

アナル。
さすが18禁のMMORPGですね。
いきなりのセクハラに驚かされちゃいます。
マジ、こんな名前付けられたらお嫁にいけませんよ。


男だしね。(・∀・)


んで、一方の闇の勢力ですね。
コチラでは殴りがどうみてもリネ2のオーク種族です。
ムキムキってキライなので、コチラでは爪っぽぃのでアサシンを作って
みた次第です。
往々にして、コリアンゲーだとお色気担当ですよ。

お色気。

見た感じは、これまたリネ2のダークエルフじゃないか!ってくらいに、
シャイヤ クローズドβ開始(´∇`)_b0018548_4321394.jpg

爆乳で、

シャイヤ クローズドβ開始(´∇`)_b0018548_4323411.jpg

前傾姿勢。

もうね、ここまでくると基本無料のリネ2やってる気分になりもうす。

ただし。


シャイヤ クローズドβ開始(´∇`)_b0018548_4333130.jpg

なんとなくハミ毛っぽいのはリネ2にはなかったと思いました。(´∇`)
よく身りゃハミ毛じゃないんですけど、どう見てもハミ毛ですね、コレ。
さすが18禁です。

ハミ毛。


お手入れが行き届いていないのは運営の責任かな?w



なんかゲーム内では初日っから戦争していました。
コルムで言ったら、BDっていうよりもサーババトルかな?
運営も調子こいて実況的にゲーム内アナウンス流したりしてね。
一部では結構盛り上がってたっぽぃよ。


とりあえず、なんかCβキャラにはワイプな運命が待ち構えていること請け合い
なんですが、もうしばらく遊んでみることにしましたょ。
by bluerayn | 2007-10-20 04:37 | Net Game