社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚Д゚)ウマー

狩り中に強化剤を結構拾ったので、多用している杖を強化してみましたよ。
( ゚Д゚)ウマー_b0018548_10352233.jpg

もともとが+1の杖だったわけですが、7本投下して失敗が1回。
最終的に+7杖の完成です。
情報では、+6までは失敗してもペナルティ無し、+7より初期化や破壊が
ある(らしい)とのことですが・・・・まぁ結構高確率で成功しますね。
なんつーか、コルムではありえないことです。wwwwwwwww
この杖、全体からすると序盤のシーンで、ちょっとレベル上げがタルくなって
きたあたりでかなり使えるんじゃないかなぁ?と。
ユニーク武器でALL元素攻撃が付いているので、攻撃の際にもいろいろ
エフェクトかかったりもします。
アークロードも最近流行りの仕様で、強化していくとその装備が光るように
なっています。
で、属性の原石とかを突っ込んでも、やっぱ光ります。
まぁ、とりあえずハッタリかますにゃいい感じですな。ヾ(´∇`)ノ


で、我がエレメですがようやっとLv.22となり、ワンランク上の召還が
可能になったので、街で見かけて気になっていたアイツ、マーキュリー
を取得してみました。( ・。・)



( ゚Д゚)ウマー_b0018548_10433861.jpg


でかすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

ココからはこのお馬さんと妖精さんの2本立てでがんばります。


以下、参考までに本国のマイレ商品。
ロニーなる単位がRMとどの程度のレートなのか不明なため、なんとも言えませんが、
とりあえず商品自体はなんか充実していなそうですね。
( ゚Д゚)ウマー_b0018548_15435835.jpg

( ゚Д゚)ウマー_b0018548_154489.jpg

気になるのはスキル初期化アイテムですね。
罠スキルの多いアークなので、結構これ実装されると使いたくなる人いるように
思えますが、選択された特定スキルの、って表現。
コレ、どう考えても全スキルのリセットって意味にはとれないよね・・・。
マイレレートが1ポイント0.1円とかなら、300円だけど・・・・等価なんか
だったらもう・・・・・・・。

ま、そこまで続くのかどうか?がまず問題ですけど。⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~
by bluerayn | 2007-07-31 10:45 | Archlord