社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にエミュ鯖満喫ヾ(´∇`)ノ

うん・・・・。


さすがにネット不通だっただけあり、全然更新しておりませんでしたな。w

まぁMixiとかで日記書いてたりするとね、あっちもこっちもってのが
結構面倒な作業になっちゃったりするってもんですけど。

さて、無事に回線も復活しましたので早速・・・。

いつもながらのFM鯖。
別段特にお気に入りってワケでもありませんが、最初に始めたとこってのも
ありまして、前のアカウントも多分消えているのでまたも作り直し。

前回のキャラと全く同じですね。
Hu女で目標はデュエリスト!
Lv.28にして挫折・・・・というか消えたキャラを今度はどこまで育成できるのか?
ですな。

やりようとしては、やっぱ一緒かな?
最初のグレムリンでLv.15くらいまで育成。www
この時点で、金が5Mくらいにはなりますな。
あとはちょっとフィールドうろついて20まで上げちゃって・・・・・。

でもってD装備を身につける、と。
やっぱりブリガンダインセットです。
デザイン的にはキライなんですが、いかんせんOP付なのがありがたい。ヾ(´∇`)ノ
で、前回は終了しちゃったんですがね。

今回は・・・
久々にエミュ鯖満喫ヾ(´∇`)ノ_b0018548_11423967.jpg

久々にエミュ鯖満喫ヾ(´∇`)ノ_b0018548_11425263.jpg

C装備着用に成功ヾ(´∇`)ノ
フルプレートセットにレイドxレイドの二刀流に!
フルプレート装備はね、なんかチェック柄の部分がアレだったり、腹部の紫っぽぃのが
なんかシャツハミっぽくてナンですが・・・。

でもって、結構がんばって・・・・
久々にエミュ鯖満喫ヾ(´∇`)ノ_b0018548_11472477.jpg

久々にエミュ鯖満喫ヾ(´∇`)ノ_b0018548_1147289.jpg

キャシィついにB装備を!
こちらはドゥームセットにサムライロングソードの二刀流です。
着々とデュエリストの道を歩んでおります♪

ただまぁ・・・・正直参戦人数の少ない(人の居る時でも10人前後かな?)鯖なので、
基本ソロプレイってことを考えた場合、デュエリストよりも、目指すべきは槍使い
だったのかなぁ・・・?って。w;;
火力的には、通常のリネ2キャラよりもある(強化のしやすさ・武器の入手しやすさ等)
しアレなんですが、いかんせん範囲ないとね・・・これでもPT組むMOBには、ちと
ツライ感じなんですね。

軽く失敗感を抱いていなくもなくもないかな?とも思わんでもないような感じでは
ありますが、とりあえずがんばっています。

とか書いておいて、26日からオープンβ開始のアークロードやってみるかな?とか
思っていたりもするワケですね。w
by bluerayn | 2007-07-25 11:57 | Lineage2