社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月 Online Ver.

さて、ここ最近で結構新タイトルがリリースされてみたり、リニューアル
したりしていたようですね。



・・・まぁ、どれも惨々たる状況かもしれませんけどね。w


ってことで、
・アレスオンライン
・コンチェルトゲート
・ダークアリーナw
・ときめきファンタジー ラ・テールwwww
・チョコットランド
・新生ロハン

とまぁ方々チャレンジしてみた次第です。


忙しいのに。( ・。・)


・チョコットランド
(どうにもアレなので省略w)
つか、これチートしまくりなのかな?

・ラ・テール
オレじゃなくて彼女にプレイさせてるので、オレはよくわからんのです。
とりあえず、見てた感じメープルストーリーだね。まんま。
思っていたより動きはいい感じですね、コレ。
ゲームパッド操作とかできるとよりいい感じにSFCゲーって感じですな。w
ただ、各操作に関しては、もうちょっとスポイルしてほしいかも。
まぁ、そんな続ける気は全くないので、問題ありませんが。

・ダークアリーナ
これ、正直自分でも何で始めてみたのか全くわかりません。ヾ(´∇`)ノ
4月 Online Ver._b0018548_14102098.jpg

たぶん、4亀かなんかみて勘違いしたんだろうなぁ・・・。
4月 Online Ver._b0018548_14132398.jpg

どう考えても、悪役。
しかもBOSSクラスの強敵。ソロじゃ絶対に勝てなそう。

4月 Online Ver._b0018548_1414167.jpg

でも、実は自キャラ。wwww
しかもレベル30台くらいの弱キャラです。
武器・防具のセンス、いい感じです。あり得ませんね。www
レベルも無駄に500くらいまではあるっぽくて、数字上のレベルアップは
サクサク上がっていきます。
しかも(作ってみたのは戦士キャラですが)攻撃の速度も速めで、感じとしちゃあ
悪くないです。全然悪くない。w

まぁアレですよ。
所詮3人で作ったMMORPGってことです。w


・コンチェルトゲート
ハンゲームから結構一押しな感じに紹介されたのでテストプレイ。
このテの【かわいい系キャラ】は、ROしかりあんま趣味じゃないのです。
4月 Online Ver._b0018548_1420138.jpg



4月 Online Ver._b0018548_14202636.jpg


はぃ、αβοοη..._〆(゚▽゚*)

なんかキャラも操作しにくいし、無駄に初っ端から敵強いし、人多いし・・。w
やっぱやるんじゃなかったな。w


・アレスオンライン
4月 Online Ver._b0018548_1426499.jpg

なんつーかね、タイトル画面こそ今風なんですが、内容は・・・・。
この時代に!って感じですね。
なんとなく画面としてはコルムっぽぃ印象を受けました。w
なんていうかね、今更これはないだろうってのが実際です。|・。・)
ひょっとしたら・・・・ひょっとしたらすんごくやりこみ甲斐のあるゲームなの
かもしれませんが・・・・そこに至る土俵に上がれないゲームです。w


・新生ロハン
4月 Online Ver._b0018548_1432864.jpg

相変わらずの無駄に街の広いゲームですな。w

4月 Online Ver._b0018548_1435869.jpg

ただまぁ、結構画面は最近のタイトルらしく、やっぱきれいです。ヾ(´∇`)ノ
以前のOβの際にはアレでしたが、今はよくも悪くもBOTの姿をほぼ見かけません。w
おまけに、他のプレーヤを見かけることもまれなので、非常に快適に
ソロ狩りを楽しめますね。wwww

前回はダンをやってみましたが、今回はデカンに挑戦中です。
4月 Online Ver._b0018548_14451010.jpg

ちょいと最近はカバルもやや行き詰まり感が出来てきちゃってるので、気分転換には
ちょうどいいかなぁ~なんて。


んで、一応今メインで取り組んでいるカバルなんですが・・・・

4月 Online Ver._b0018548_14472671.jpg

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
公式サイトに掲載されている、サーバごとのギルドランキングですね。
四万十川料理学校、現在3位につけているんです!!!!!!1111111
なんつーか、超SUGEEEEEE!!!!!!!!1111111








4月 Online Ver._b0018548_14484787.jpg

別サーバですけどね。(_Д_)アウアウアー
*ボクらヴィーナス鯖の住人じゃけぇのぉ・・・。
by bluerayn | 2007-05-02 14:50 | Net Game