社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう撤退しちゃったけどね( ´_ゝ`)

なんか、今日は非常に香ばしかったようで・・・・。w


事の始まり
もう撤退しちゃったけどね( ´_ゝ`)_b0018548_2452346.jpg


またかー、と。w
なんつーか・・・・根本的な部分に【触れられない】から、こーゆーことが
頻発してしまう。w

んで、この展開。
もう撤退しちゃったけどね( ´_ゝ`)_b0018548_247221.jpg

まぁそうだね、【臨時】だね、【臨時】。


で、この時点である程度の期間をコルムで過ごしたみなさんにおかれましては、
最早お約束ですが・・・・・
もう撤退しちゃったけどね( ´_ゝ`)_b0018548_2481051.jpg

BUGパッチキター!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
【臨時】から【緊急】になってるし。wwwwwww


ね、やっぱこれぞコルムクォリティってやつですよね。ヾ(*´∀`*)ノ゙



とどのつまり、
もう撤退しちゃったけどね( ´_ゝ`)_b0018548_2491795.jpg

とりあえず、ホントコルム始めたばっかとかの楽しんでる人には悪いけど、
( ´_ゝ`)【乙!】

おぃおぃ、結局巻き戻しかよ、みたいな。w;;


なんつーかね、発言がおかしいとかさ、ちょっと言動があやしぃまではいいんじゃない
かな?と。
ホントの意味で【バカ】なのって、進歩しないヤツ(ら)のことだと思うね。ボカァね。( ´_ゝ`)


マジメにやってる人には申し訳ないけど、こーゆことあると、ちょっと撤退したこと
後悔しちゃうかも。wwww



2chスレにDUPE方法出てたけど、アレって結構ホントだったのかな?( ´Д`)
by bluerayn | 2007-01-17 03:03 | CORUM