社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりと、日々まったりと・・・

最近見かけたギルメン・・・2名_| ̄|●

まぁアレです、サマナを強化し始めておいて正解だったな、っと。
オレ個人としては、ある意味最強職となりうるファイターをやって
いたいんだけどね・・・。ヘタすりゃファイレベル抜くぞ・・・_| ̄|●
今のところ↓な感じ。
まったりと、日々まったりと・・・_b0018548_14475227.jpg

装備品も、以前の初期型よりようやっとまともになってきた、って
感じかな?
色付きにはあまり興味はないから、強化はそんなにしてないんだ
けど、やることなくなってきたら・・・するかもねぇ。(;´Д`)

まぁギルメン居ないし、強化もしないので、日々まったりとソロ狩り
継続中ですょ。ヽ(´ー`)ノ
by bluerayn | 2004-10-15 14:50 | CORUM