社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

究極の血液型心理検査

Mixiのほうのコマさんの日記より、【究極の血液型心理検査】
だそうです・・・。

ココ↓
http://www.senrigan.net/bloodmind/

じつは理想を抱き、揺るぎない信念を持ち、
愛に生き、希望に向かって猛進する性格の持ち主です

(なんかカッコイイかも。wでも現実はそんなことないんだよねぇ・・・。)
しかしながら、それを相手に押しつけがちなところもしばしば出てきて、
そうなると人から避けられがちにもなります。

(あぁ・・・自身の主義を押し付けるのは得意ですね。w)
相手の性格をごく単純に判断し決め付けてしまおうとするところもあり、
そのせいで相手に裏切られたと感じることも多いのです。

(そうでもないです。というか、裏切られたのなんのと思うまでの
深いお付き合いは、あまりしないように工夫しています)
愛情を持ちつづけ、計算を働かせながら行動しつつ、
特別な人生を歩みたいという気持ちを心に秘めており、
またそれが実践できる個性の持ち主です。

(愛に生き、愛に死す。って感じ?w)
異性を愛することに関しては、思いを抱いたままに突き進んで、
相手をものにしようとする傾向があります。

(オレはストーカーかレイプ犯だ、と言われてるような気がしますね・・・。;)

嫌いな人に対しては結構冷たく振る舞ってしまいがちです
 →当たり前です。
人前でも堂々としているほうです
 →ガラスの心臓ですよ?
一日じゅうぼんやりするのは苦手で、目的を持って行動したいと願います
 →寝て過ごすのは好きですけど。;
こうと決めた目的はそう揺らぐことはありません
 →いや、結構フラつきます。
演技の才能があったりします
 →男と女の騙し合い。www
苦労話を語るのが好きであり、また感動するのも好きです
 →なんかジジくさいんですが?w
欲求や欲望にすなおに従うほうです
 →ヤバイですね、オレ。;;;;
人間関係のパワーバランスを敏感に察知し、意識しながら行動するほうです
 →日和見主義でしょうかね?
じつはギャンブル魂を抱き、勝負に打って出ようとする衝動が抑えきれません
 →ダメ亭主確定ですな。www
孤立することには弱く、そうなると必死に誰かを引きとめようとしてしまいます
 →未練がましいのはキライです。
出世や成長を妨げられることに嫌悪や憎悪を抱きます
 →むぅ・・・・あんま出世には興味ないんだけどなぁ。
好き嫌いが激しく、しかもそれをすぐ表に出してしまいます
 →いいじゃん、別に。w
ドラマチックでロマンチックな生き方に人一倍憧れます
 →現実にはなかなかそんなのないでしょうねぇ・・・平々凡々、コレ一番^^;
現実的な判断を下し、常に意味のある行動をする能力があります
 →大人になるってことは、まず現実を理解することからです。w
どんなことにもストレートな考えを持つほうです
 →ひねくれてる、ってよく言われますが何か?w
負けず嫌いなほうです
 →食わず嫌いとは言われますね。
じつは仲間を増やしたいという欲求が強く、人に仲間意識を持とうとします
 →新種のウィルスかなんかみたいだ。;;
愛情は触れ合ってこそ価値があると感じています
 →愛情の遠隔操作もこなしますよ^^
ブランド品が好きだったりもします
 →ジーンズはいつもリーバイス♪
自分の仲間となった人間以外には、警戒心や敵愾心を抱きがちです
 →ヤク中患者みたいな妄想に捉われてますかね?w
他とは一風違った個性的な物事を好む傾向があります
 →青ノートにはこだわりを持っていましたからな。www
自己主張をしがちな半面、自己表現や自己実現にも力を注ぎます
 →その結果としての青ノートですな。w
喋るとけっこう弁が立ち、言葉の使い方が巧みです
 →ペテン師に向いていそうだな。
いかなる行動にも、きちんとした意味を求めたがり、原則を持ちたがります
 →あぁ、オレ原理主義者になれるかも。www
感情はさほど尾をひくほうではありません
 →結構、執念深いかもしれませぬ・・・。
常に社会を強く意識するところがあります
 →社会の窓には強い意識を持つようにしていますがね。w


血液型占いねぇ・・・・・まぁ、ホントに数万人くらいの人を対象にその性格とか
判断傾向を調べた上で、血液型での分類とかしてるならまだしも・・・・。
このテのものは、相手に当てはまるものであれば、そのままで、当てはまらなくても、
【実はそうなんですよ】と思わせることができればいいワケですから。w

まぁ、信じちゃう人には悪いけど、こーゆーのは数人集まった時にでも、
当たってるの当たってないのとワイワイやるネタにしかならんのですょ。
by bluerayn | 2006-08-29 08:57 | Ordinary Dayz