社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROHANヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

ROHANヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ_b0018548_1451473.jpg

やってみました。



ちょっとだけ。


そう、ちょっとだけね。

・・・。


キタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!

いやもぅね、面白いの何のって!(´ー`)
ついついハマッちゃいましたょ。
なんつーか、アレだね。

ようやっと、ホンキで取り組めるゲームが見つかった、みたいな感じ?w

コレはマズいわ・・・・。
FF3も、あと少しっていうかもう発売なんだけど・・・・・どっちをやろうかなぁ?
ってくらいに、マジ面白い!!!







ROHANヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ_b0018548_1474811.jpg



とか、思うヒマもなく終わりましたね。プレオープンβ。|・。・)

実際のとこ、面白いも何もないうちに終わってしまった感じ。
人間女子戦士作ってやっていましたが、なんかね、ムネとケツの
出っ張りすぎたリネ2って感じ。w
んで、顔の造詣がラストカオスみたいな、よくある韓国産美女?www

そこそこの人出でしたが、そんなには重くなかったかな?

ま、一部の鯖では大量の中華BOTが発生してるとかしてないとか・・・。w
中華キャノン以来、久々にインパクトのあるSSが撮られていましたな。

どういった課金形態になるのか知りませんって言うかあんまそのへん興味ない
ワケですが、固定料金制であれば、最初の1ヶ月くらいはやってみようかな?
って感じですね。

・・・カスタムインストした人がOS吹っ飛んだらしいですけどね。
by bluerayn | 2006-08-24 01:55 | Ordinary Dayz