社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DS

Nintendo DS lite、買いました。



でもソフトは1本も持っていません。w



FF3が今月下旬に出ますので、そっちまで待つか・・・。
またまた彼女が動物の森持ってるので、もう1本買って
通信するか・・・。
どうしよっか考え中。

というか、FF3出たらますますコルムはしない方向になりそうだ。


コルムは低レベル時代がサクサク上がるので、非常に楽しめた
ため、現在まで続けていられたワケですが・・・・。


ん~・・・・・。
とりあえず、現状では装備やらアイテム売ってカルツ換えして
おりますが、今後どうするか、ちょっと考え中。
今更レベリングしたところで、BDなんぞ楽しめるわけもなく、
今はただただGDのためにINしてるようなものかな。

まだちょいと未練残ってるので、隠居から引退へと歩みをば
進めていませんが・・・・。


リアルでは新人スタッフの教育に注心しています。
が。
なんだろ?
なんか怖がられていますね。オレ。



どうでもいいですが、こんな暑い時期ではありますが、3ピース
のスーツ買いました。
by bluerayn | 2006-08-11 01:47 | Ordinary Dayz