社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚д゚)

( ゚д゚)_b0018548_16402130.jpg


参加された方々、お疲れ様でした。


なんかね、見てみたら、GMが座ってるの。
しかも、複数名。
いつものゲームの中じゃ、滅多にっていうかまず見かけないのに、
普通に、座ってンの。

もうね、仕事しろと言いたい。

まぁ、2000000歩くらい譲って、ユーザの企画したイベントに運営側
代表として参加するのはいいですね。
なんとなく、それっぽくもなるしね。
でもね、なんでユーザがこんなことしなきゃいけないか、考えてみろって。


まぁ、アレです。
普段ではなかなかお会いしない方々も見かけました。

( ゚д゚)_b0018548_16453797.jpg

時折コメントをいただく真崎氏ですね。
ゴブリン姿がオレ的に妄想してるイメージと異なるため、そのギャップに
苦しみました。w

( ゚д゚)_b0018548_16455411.jpg

言わずと知れた、アル鯖の雄、正常氏ですね。
キャラを成長させるべきゲームにて、【死ぬ】ことを一つの目的とさせた
類稀なる才華の持ち主です。


で、オレは何してたか?
( ゚д゚)_b0018548_16513958.jpg

蟹やらαエディやらを販売していた・・・・つもりでしたが、見えていなかった
とのご指摘をいただきました。ヽ(´ー`)ノ
どう考えても易いのに売れなかったので、薄々は感付いていましたがね。w




個人的には、強化失敗続きで相当に頭にきてます。( ´・ω・)
by bluerayn | 2006-06-11 16:52 | CORUM