社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラビアオンライン

今月の17日からプレオープンになったこのタイトル。

半島で150万人のユーザ登録を獲得した
2003年のオンラインゲームコンテスト大賞受賞
のゲームらしい・・・・・・・。


( ´・ω・)


このへんは、きっとアレだな。


全米が泣いた
とか
全米上映週興行収入第1位
とか、まぁそんな感じのアレなんだろうなぁ~。


まぁ、そんな穿った見方はさておいて。
トラビアオンライン_b0018548_12293679.jpg

とりあえず、いつも通りにキャシィ降臨。w

初日はね・・・。( ´・ω・)
アレ?オレはMMORPGやってるハズなのに、なんで落ちゲーやってるんだろう?
とか勘違いはしない程度に、激しく鯖落ちゲーでしたよ。
切断くらって、再度ログイン。
アレ?このチャンネル死んでるしwwww
でもって、違うチャンネルでログイン

2~3分後に、また切断。

以下、上記の繰り返し。
まぁ落ち着いてプレイできる状態じゃなかったですな。

肝心の感想としては。
とりあえずね・・・・・オレ的に非常にダメゲーのニホヒをプンスカと嗅いでしまった次第です。
キャラのズームやら、方向をグルグル回せるんですが、横方向への視点変更ができません
ね、コレ。どうにもね、周囲に何があって誰がいるのか分かりにくい。
加えて、全体的な『今更コレかよ~』って感じのゲーム内容。
つかね、微妙にコルムっぽさを感じちゃうんですけど?w
絵は、リネ2とかとは違う方向ですが、結構細かくキレイ目に描かれてるかなぁ?と。

今はまだ開始直後になりますので、人が結構沸いてるんですが、しばらくするとおそらくは
大分空いていい感じにプレイしやすくなるんじゃねぇかなぁ?と。w;;
コルムっぽぃのがスキな人には・・・・・・・まぁ薦めたくはないけどねぇ( ´・ω・)
by bluerayn | 2006-05-19 12:45 | Ordinary Dayz