社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウルスレイヤー強化に挑戦!(*´ー`)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ソウルスレイヤー強化に挑戦!(*´ー`)_b0018548_5323412.jpg


( ゚д゚)・・・。

ソウルスレイヤー強化に挑戦!(*´ー`)_b0018548_6122259.jpg



( ゚д゚);;;;;;;


まぁ、今はクエストとかあるからそーゆー面もあるかもだけどね・・・・でも、
実際にキミを待ち受けてるのは、壮大なBUGとラグだと思うんだな。おじさんは。

しかし・・・・


祝福された青ノートって餌に、見事に釣られそうに自分を確認しましたょ。(*´ー`)

多分、日本語でこーゆーのを【ダメな大人】って言うんだと思います。


そんな感じに、先日Hellさんよりソウルスレイヤーを購入しちゃいました。ヽ(´ー`)ノ

180Mで。wwwww

もし、オレがまともな人なら・・・・・このご時世でその買い物はないと思いますな。
なにしろ、それよりも強力なGBやらKFBが40M程度で扱われているワケですし。
正直、エンキュリにしろ、ソウルにしろ、武器としての役割は終わってると・・・。
でも、やっぱなんつーか、アイテム自体のレア性っていうような極めて意味のない
価値に惹かれちゃいましたね。(*´Д`)ハァハァハァ

ソウルスレイヤー強化に挑戦!(*´ー`)_b0018548_62257100.jpg

ビョーン(*´Д`)ハァハァハァ
このままでは、見た感じはまるっぽマルセンさんになっちゃいます。
ここは、○剣なんかじゃねーよってとこを存分にアッピィールしないことには、
出した分の元も取れないって感じじゃないですか。(・∀・ )
早い話、強化に挑戦ですよ。
ソウルスレイヤー強化に挑戦!(*´ー`)_b0018548_6255868.jpg

はぃ、ここまでで天秤8枚燃やしました。_| ̄|●

なんつーかね、ブチっと。( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \ノ \/ \/ \

もうこっからは、何がどうなったとか、天秤何枚投下したとか覚えていません。w

結論:まぁアレだ。コルムの強化システムは間違ってる。www









ソウルスレイヤー強化に挑戦!(*´ー`)_b0018548_629041.jpg

最初の+8挑戦の際に見事失敗しちゃったので、補正オチです。
by bluerayn | 2006-04-02 06:30 | CORUM