社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンタジスタ当選!( ゚д゚)!!!

ですけどね。( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \ノ \/ \/ \



さて、コルム。
とりあえず、
ファンタジスタ当選!( ゚д゚)!!!_b0018548_8473011.jpg

こんな感じにがんばっています。
ムサッくるしいFTなのは変わりません。
その代わり、まもたんの生足にてお色気担当ってことで。

この後、大人計画にお邪魔して今に至る次第です。( ゚д゚)

新しい装備も手に入ったので、もうしばらくは続けられそうです。

でもって、運営イベントの【ジェダさんが~】にも参加?してみました。
ファンタジスタ当選!( ゚д゚)!!!_b0018548_852223.jpg



( ゚д゚)・・・。


ファンタジスタ当選!( ゚д゚)!!!_b0018548_8524711.jpg

どんな時でも、自分自身の主張ってのは通していくもんです。
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \ノ \/ \/ \



・・・。
つかね、オレの仕事行ってる間に、彼女がラストカオス始めちゃいました。w
もうレベル抜かされています。(´・ω・`)
by bluerayn | 2006-02-26 08:55 | CORUM