社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秩父の秋・・・(*´ー`)冬?

月次棚卸を控えて、本日は日中お仕事休みゆえ、またまたプチドライブ。

秩父のミューズパークへ行ってまいりました。
秩父の秋・・・(*´ー`)冬?_b0018548_2391942.jpg

展望台へ続く山道は落ち葉がフラフラ舞い降りてくる状態。
でもって、
秩父の秋・・・(*´ー`)冬?_b0018548_23104255.jpg

捨て猫かなぁ・・・・ほとんど汚れていないし、妙に人懐っこいので、捨て猫ならまだ間
もないのかもねぇ。
秩父の秋・・・(*´ー`)冬?_b0018548_2311217.jpg

なんかオレの腿がお気に入りだったようです。w
秩父の秋・・・(*´ー`)冬?_b0018548_23115577.jpg

まぁ捨てるくらいなら、始めから飼うな!ってコトですね。
もしくは去勢しなさい、と。(#゚Д゚)⊃)Д`);∵

秩父の秋・・・(*´ー`)冬?_b0018548_23132989.jpg

展望台からの眺望。
さすが秩父、街が小さい。www

秩父の秋・・・(*´ー`)冬?_b0018548_23144541.jpg

風景としては、かなり寒いワケですがwwwww
まぁ、こーゆーのもいいですよ。マジで。(*´ー`)


余談:老いてますます盛ん!

ネットに女性タレント合成裸写真、国交省元幹部ら逮捕

女性タレントの顔写真と、別の女性の裸の写真を合成して作った写真をインターネットで
公開したとして、警視庁目黒署は28日、横浜市青葉区荏田町、元国土交通省幹部で
財団法人航空保安施設信頼性センター東京空港無線保全事務所長・山下学(58)、
札幌市中央区北2西26、会社員荒里志(26)ら4容疑者を名誉棄損の疑いで逮捕した
と発表した。
調べによると、山下容疑者らは昨年8月~今年2月、計23回にわたり、女性タレントの顔写真
で作った偽のヌード写真を荒容疑者が管理するサイトに投稿するなどして、女性タレントの
名誉を傷つけた疑い。
山下容疑者は今年3月まで、国交省大和航空路監視レーダー事務所の所長だった。
山下容疑者は女性タレントのファンといい、調べに対し、「ほかのサイトで見つけた合成写真
を(荒容疑者のサイトに)送った。
ほかのファンにも見せてあげたかった」などと供述しているという。
山下容疑者の自宅のパソコンには、女性タレントやアイドルの合成写真などが約12万枚も
保存されていたという。
(2005年11月28日12時10分 読売新聞)

まぁなんつーか・・・・wwwwwwww
激しい58歳ですこと。(*´Д`)ハァハァハァ
by bluerayn | 2005-11-30 23:17 | Ordinary Dayz