社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関東での食生活( ゚д゚)

住んでるあたりで利用可能なオレ的食事処。(゚ρ゚)・・・ジュルリ

Flying Garden
爆弾ハンバーグ
関東での食生活( ゚д゚)_b0018548_420513.jpg

ネーミングにアレなセンスを感じる。
とりあえず、店員が丸っこいハンバーグを持ってきて、目の前で真っ二つに
してくれます。
でもって、その時に汁がバチバチと飛びまくり。
あ~コレが爆弾なのかな?とか想像。( ゚д゚)
うまい不味いってのはあまりないようなオーソドックスな味。w
でもね、とっとと肉が硬くなっちゃうっぽぃので、いい感じに食べたい人
には向かないかもです。
正直、コレならステーキのどんのほうが。wwww

丸源ラーメン
しょうゆチャーシュー
関東での食生活( ゚д゚)_b0018548_4302166.jpg

見た感じこってり系かなぁ?とか思いましたが、意外にそうでもなかった。
麺は康竜のような細いタイプ。
個人的には太めちぢれ麺が好きなんだけど、これはこれでいいかな?って
思えますな。
とりあえず、スルスルっと食べられる内容ですねぇ。
また食いに行ける店ですな。(*´ー`)

道とん堀
スジ牛
関東での食生活( ゚д゚)_b0018548_4381266.jpg

とろダク
関東での食生活( ゚д゚)_b0018548_4383334.jpg

京都では将月ばっかり行ってましたが、コチラの店では自分で作る楽しみが
ありますな。
旨く食べられるか、そうでないか、自分次第っつーワケです。w



誕生日。
コチラでも皆様から【おめでとう】とか、それに類似する言葉を頂戴いたしましたが。w
とりあえずアレですよ。
無事に生誕記念日を迎えるってのは、幾つになっても喜ばしいことだと思います。w
まぁ、一体お前は幾つなんだ?みたいなご質問もありますが、なんつーか男の
年齢知ってもなんの役にも立たないだろうしね。w
ナゾは多いほうが、人生楽しいですよ?(*´ー`)

で、肝心な彼女からのプレゼントですが。



関東での食生活( ゚д゚)_b0018548_4503452.jpg

iPod nano貰いました。ヽ(´ー`)ノヒャッホィ!
無論、表面はフィルム保護済みです。

iPodなだけに、愛Podとか・・・・・・・(´・ω・`)


他人からしたら、面白くもなんともないですね。(#゚Д゚)⊃)Д`);∵



ヒルズのイルミネーションパーツとコレクションボックスでこんな照明を作成。
関東での食生活( ゚д゚)_b0018548_4542039.jpg

by bluerayn | 2005-11-18 04:54 | Ordinary Dayz