社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のまともな記事。無論コルムとは無関係w

妙に寒かったりなんだりで、かなり鬱陶しい日々が始まってる今日この頃
ですが、皆様方におかれましてはいかがお過ごしか?とか、実のところあ
まり興味はないんですけど、ハンゲームは雇用するアルバイト社員には気を
つけようね( ´・ω・)とか思っている次第です。

さて、無事ネット開通しましたよ!奥さん!!!



(*´д`*)




(´・ω・`)


速度・・・・・1Mbps((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク


光だタキオンだ、100Mだ1Gとネット回線は高速化の一途をたどってるわけですが、
なぜかオレはそれに逆行し続けておりますね。( ´・ω・)
助けてください!
たかだか1Gのファイル落とすのに2時間かかるって・・・。

ま、開通しただけでも今はいいんですけどねぇ。

さて、本題。

とりあえず、京都引越しあたりを簡単に。w
どうでもいいような日常につき、関係ない人は軽くスルーで。





10月末日。
久々のまともな記事。無論コルムとは無関係w_b0018548_4123435.jpg

久々のまともな記事。無論コルムとは無関係w_b0018548_4125165.jpg

とりあえず京都の部屋最後の姿。w
なんかね、画像見ててココに越してきたばかりの頃を思い出しました。( ゚д゚)
よもや、こんな早く退散することになるとは・・・。w
まぁなんつーか、よく回線の落ちる環境でしたね、っと。

関東に戻る新幹線では、関西限定のこんなじゃがりこを頬張っていましたょ。
久々のまともな記事。無論コルムとは無関係w_b0018548_413827.jpg

なんかの味に似てるんだけど、思い出せませんでした。( ´,_ゝ`)

久々のまともな記事。無論コルムとは無関係w_b0018548_4132798.jpg

新居への入居が11月1日からなので、この日は池袋のホテルメトロポリタンに
お泊り。(*´Д`)ハァハァハァ
夕食は西口の康竜にてチャーシューメンを。
久々のまともな記事。無論コルムとは無関係w_b0018548_4165892.jpg

康竜
ここは独特の細い麺でアレなんですが、結構好きです。
テーブル備え付けの替え玉マシーンも気に入ってます。w

翌日は早々に新居へ向けて移動開始。
なにせ引越し屋がいつ来るか判らないもんだから、コッチも予定がたちません。( ゚д゚)
とりあえず、途中で自宅に・・・・寄らずに駐車場から自分の車だけテイクアウト。
まぁ、1年ぶりに戻ってきた息子が彼女連れだったら、そりゃ親も驚きますよ。w
ややこしいことになりそうだったので、とりあえず親は悪いけどスルーしてお
きました。(´・ω・`)
1年ぶりに運転する車は・・・・・やっぱ汚かった。( ´・ω・)
京都では駐車場代の高さに車を断念していましたが、今後はそーゆー意味じゃ
ラクになりますね。
これからは、月4000円です。ヽ(´ー`)ノ

新居は彼女も"かわいい"と、ご満悦のようでなによりでした。^^
オレら到着後、1時間くらいしてから引越し屋から到着の連絡がきたので、やっぱ
とっとと移動開始したのは正解だったようです。(*´ー`)

ちなみに・・・今までワンルームに居て、今は2DKになってるんですが、さすがに家具が
揃わない。www
とりあえず、いろいろと見てとっととリビング用の部屋を完成させたいですな。(*´ー`)
by bluerayn | 2005-11-18 04:15 | Ordinary Dayz