社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポートピア殺人事件

はんにん:ヤス

以上。w


ってことはありませんが、現在9月中の土日は花火をやってるってこと
だったので、ポートピアランドに行ってきました。

生まれて初めてですよ、そこ行くのは。


ポートピア殺人事件_b0018548_4145240.jpg


まぁ、なんつーか・・・・・( ´・ω・)

ポートピア殺人事件_b0018548_415943.jpg


激しく、廃れています。wwwwww
この状況、来年3月で閉園になるってのが実感として湧くほどの廃れっぷりです。
オレ、もう大喜び。ヽ(´ー`)ノ

ポートピア殺人事件_b0018548_416668.jpg

まぁ、こんなマン喫みたいな食事を出してるんじゃ・・・しょうがないかなぁと。w


んでまぁ、時が過ぎてあたりも暗くなりました。( ゚д゚)
ポートピア殺人事件_b0018548_417241.jpg

ポートピア殺人事件_b0018548_4174078.jpg

ポートピア殺人事件_b0018548_4175025.jpg

ショボイながらも、案外いい感じ。(*´ー`)

観覧車にも乗ってみましたが・・・・
ポートピア殺人事件_b0018548_4184255.jpg

ポートピア殺人事件_b0018548_4185369.jpg

なんつーかね、窓がやたらに汚かったのがガッカリ。( ´・ω・)
折角の神戸の夜の景色も台無し!
金返してほしいくらいです。(´・ω・`)


ポートピア殺人事件_b0018548_4201564.jpg

これ、撮影ミスではなく、花火直前の園内です。
こーゆー真っ暗なのも滅多には見れないのかなぁと。w

ポートピア殺人事件_b0018548_421997.jpg

ポートピア殺人事件_b0018548_4212516.jpg

ポートピア殺人事件_b0018548_4213946.jpg

ポートピア殺人事件_b0018548_4214830.jpg

で、肝心の花火ですが・・・。
1000発ってことで、6分くらいで打ち止め。
量的にはアレなんですが、爆発ポイントがわりかし地上に近く(wなかなか愉しめ
ました。ヽ(´ー`)ノ

この時期の花火ってのも・・・・・案外乙ですな(*´ー`)


たかばしラーメンBiVi二条店
たかばしラーメン
ポートピア殺人事件_b0018548_424784.jpg

ストレートなしょうゆラーメン。
かなりさっぱり系かなぁと。
前に見たときは、待ちができていたので、今回は実際に食べてみました。(´・ω・`)

ん~・・・・並んでまで食べたいと思えるようなものでもなかったですね。
個人の好みによるんでしょうが、ここの店のチャーシュウは好きになれませんでした。
脂身の部分がね・・・・ちょっとプルプルしすぎ。
ラーメンに入ってるんだけど、あんまそれっぽくないし。
by bluerayn | 2005-09-25 04:27 | Ordinary Dayz