社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青天の霹靂

え・・・・・・?


いきなりでアレですが・・・・。

異動ですか・・・・そうですか・・・・・。( ゚д゚)

ってことで、このままいくと早い段階で関東に戻りそうですな。
さらば、古都。www



週末は、例によって例のごとく、某プレミアシートにて【容疑者 室井慎次】を観て
きました。
ここまでの一連の作品とは、ちょっと雰囲気を変える作品でしたなぁ。( ゚д゚)
今までのものがワリと『動的』な作品だったのに対して、今回のこれは『容疑者』に
なっちまうだけにあまりそうした傾向もなく、見た目のハデさや大掛かりさには欠ける
展開でした。
まぁ、だからといってそれがつまらないとか言うことじゃないんですがね。
オレ的には、毛色の違うものに仕上がってることには不満はありませんし。( ゚д゚)

にしても、弁護士軍団です。
かなりイヤらしく描かれています。
『法律』ってものに対する君塚良一の考え方というかスタンスみたいなものを
感じましたが、気のせいですかね?w
by bluerayn | 2005-09-04 21:12 | Ordinary Dayz