社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改訂版 GD製造講座

物事は・・・・時として、予測し得なかった方向へと急展開したりすることがある。

昨夜、彼女への電話を済ませ"日本一の漫才師、寝る!"くらいの勢いで
ベッドに横になった途端にギュンギュンといつもの偏頭痛を感じちゃったオレは、
どうにも収まらない痛み、そして怒りをぶつける対象を見失ったまま、なぜか
PCの電源を入れており、起動完了を確認した後はこれまたなぜかコルムオン
ラインを起動させていたわけである。( ゚д゚)

特になにをする、ということもなく、なんとなくクリスタル、あるいは限りなく透明
に近いブルーなキモチでジュウをウロウロとしているオレ。
そんなオレに対しての、フレンドチャットへの誘い・・・。
このフレチャが、その後の展開を大きく変えることになるとは・・・・この時点では
誰も気付くはずもなく、舞台はイルノトへと移ることとなる。( ゚д゚)

改訂版 GD製造講座_b0018548_18581722.jpg

曰く、
【これからヤる!】じゃなくて、【これからGD製造に挑戦する!】との
ことでした。(*´Д`)ハァハァハァ
主役は不二子まもたん。
オレもまもたんも、基本的にバルトロスタン(*´Д`)ハァハァハァな人。
どれくらい(*´Д`)ハァハァハァってゆーと、【オレとバルトロス】という題名で、400字詰
原稿用紙、200枚くらい一気に書けそうでいて書けないくらいに、好きなんです。♥
オレのほうもちゃっかり製造パーツを揃えちゃってるあたり、こりゃ流れにのるしか
ないでしょ?みたいな、昨日の"しばらく留保”発言をコルムなみに巻き戻す思考
というか思い上がりというか、とりあえずそんなこんなで、GD製造プチ祭りに便乗を
決め込みましたょ。(*´Д`)ハァハァハァ

『XXXXXXXXXXXx』だの『XXXXXXXXXXXXXXXXXX』だの、はたまた『XXX』な
発言が繰り広げられる深夜のイルノトでのPTチャット。
原因は、モチロンまもたんとアッシュたんの【GD製造儀式】。www
非常に教育上よくない会話が複数交わされた後・・・・・・、


まもたん、おつ。・゚・(ノД`)ヽ(д‐。)ナム


どうやら、アッシュたん、違うトコに入れてたみたいですね。wwwwwwww



で、そんな盛り上がりのなか、ひそかに(*´Д`)ハァハァハァしてたオレの成果は・・・

改訂版 GD製造講座_b0018548_19104388.jpg

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

ウハ!大成功。wwww
ヽ(´ー`)ノ
念願のバルトロス製造に成功しちゃいました。(*´д`*)
なんだか、先日の青ノートといい、今回のバルトロスといい・・・・隠居決め込んでいる
オレにとっては非常に未練を与える出来事ですな。

ま、それはそうとして、卵を手に入れた以上は早く孵化させたいのが人情でもんです。
フリマ巡って、注射を購入、早速ドーピングを・・・。www
卵をサモンイベントリにセットして、サモンボタンを押すと、左上にGDのパラメータ
が表示されます。
そこへ注射をセットして右クリック。これで、孵化を促進させることができます。
孵化を促進させる注射ですが、1本で16%孵化率を進める設定のはずなんですが、
3本注射で50%の孵化率。( ゚д゚)???
そして、5本打ち込んだところで、なんか83%に達しました。w
どう考えても、計算が合いませんね。( ゚д゚)
改訂版 GD製造講座_b0018548_19175068.jpg

孵化促進は、連続して打ち込むと微妙に数値が変わるのか・・・それとも、実際は少数
点まで設定がなされていて加算が微妙に狂うのか・・・。
いずれにしても、つまりはコルムクォリティってことですけどね。( ゚д゚)
そして、3%くらいの緊張感を伴いながら、最後の注射をブチッと・・・。


改訂版 GD製造講座_b0018548_19213539.jpg

風のオカリナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


その後は、キャラをサマナに変更。
生まれたばかりの青バルをキロテにてスパルタ教育です。(*´Д`)ハァハァハァ
改訂版 GD製造講座_b0018548_19272176.jpg

40分くらいでLv.30となりました。ヽ(´ー`)ノ


愛しの青バル・・・・・・(*´Д`)ハァハァハァ
β1で仙台Dで初めて見た時、その時からの念願が今更ながら成就した次第です。
偏頭痛、万歳!<嘘
by bluerayn | 2005-09-01 19:32 | CORUM