社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビリヤード大会、そして筋肉痛( >д<)

週末は、ビリヤード大会へ参加してきました。

結果から言ってしまうと・・・・・組み合わせに負けましたな。( >д<)

初戦、対戦相手は女性。www
勝ち抜け条件としては、2セット先取。
とりあえず、先制で1セットを取って、次は調整入れて1vs1に。
で、肝心の3セット目。
ここでいつもの悪い癖、ヘンなサービス精神が爆発しました。
まぁ、意図して負けられるほどのウデは持ち合わせていませんが、相手は女性だし、
大会全体で3名しか女性の参加者がいなかったので、まぁ負けちゃってもいいの
かなぁ~・・・・(*´ー`)とか思いながらプレイしてたら、ホントに負けました。www

そして、罰ゲームの青汁一気飲み。_| ̄|○

んで、今度は敗者復活のトーナメントに回って・・・。
初戦、またも対戦相手が女性。( ・д・)・・・・。

勘弁してください。(´;ω;`)

・・・。


・・・。


案の定、負けました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして、やっぱまた青汁一気飲みです。
もう、イヤ。w

で、オレ的な大会は終了~♪
0勝2敗の散々な結果でした。w
あぁ・・・・ヤロウと当たりたかったです。(´;ω;`)
なんだろうなぁ・・・・・かなりのダメっぷりです。

その晩、なんか両腕筋肉痛になりました。。・゜・(ノД`)・゜・。

個人的には、ポケットあんまスキじゃないです。
キャロムってか、4つ玉やりたいですね。
多分、負けないです。w


今週末のお土産
ビリヤード大会、そして筋肉痛( >д<)_b0018548_9261165.jpg

総額700円の収穫です。
コモモが結構かわいいですね。
でも・・・・・問題は独身男性たるオレの部屋にはマッチしないことです。w
by bluerayn | 2005-08-29 09:26 | Ordinary Dayz