社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初アルバトロス

初アルバトロス_b0018548_905410.jpg

初めて、アルバトロス出しました。(*´ー`)v

アレですね。
ある程度プレイして、特殊ショットの打ち方を覚え、それなりにクラブ・キャラ強化を
行うと、当初『WAO!』とか思ってたプレイが自分でもできるようになりますね。
(*´Д`)ハァハァハァ

パンヤの場合、単純に回数を稼ぎたいだけなら(Hole In One以外は)、特定の
コース回っちゃえばいいですよね。(・д・ )
通常のゴルフだと、HIOなんて狙って出るもんでもありませんが、パンヤの場合、
物理的にあり得ないことが体現できるので、今後はHIOを出せるように挑戦ですな。w


・・・・ムリかな?w

キャラは現状こんな感じ。
ビギナーAまできました。ヽ(´ー`)ノ
ワリかし順調か?
初アルバトロス_b0018548_95592.jpg

初アルバトロス_b0018548_96926.jpg

平均の打数がPARプレイに近くなってきました。
by bluerayn | 2005-08-29 09:08 | PangYa!