社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コルム、っていうか強化w

まぁアレです。
風向きってのは、いつか必ず変わるもので。
それがいつくるかは判りません。
つまり、なんかコルム(っていうか強化)する理由ができました、ってことです。( ´・ω・)

コルム、っていうか強化w_b0018548_110543.jpg

青ノート!(*´Д`)ハァハァハァ
本格的に強制隠居となる前に、コイツを+9にします。
それが・・・・・多分、オレ的に最後のお仕事だなぁ。
仕事っていうか・・・・やりたいこと、だな。( ゚д゚)

コルム、っていうか強化w_b0018548_1172227.jpg

がまんならず、イダーの奥、人目につかないトコで装備しちゃったょ。w
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

モチロン、現在のコルムのゲーム内アイテムを考えれば、青ノートって
実はほぼ役立たずってのは判ってる。
正直、コイツよりも今のカイエングラブレのほうが、全然役に立つと思う。
青ノートの現在の価値は、ズバリ"レア"ってだけでしょ。w

でもね、いいの。
オレはそれでいいの。
まだコルムがβ1だった頃、初めて青ノート装備した時、当時は弱小キャラだった
FTだったけど、ちょっとだけ強くなったような気がして嬉しかったり。
ようやっと高レベル(実はそうでもなかったけどw)キャラの仲間入りできたような
気分に浸っていた。
β2当初、やっぱりやるならFTかな?そんな風に思ったのも、いずれは青ノートを
装備すっぞとか企んでいたから。
β2末期、ギルメンがどんどん居なくなって、1~2人しかINしなくなっても、それで
もコルムに居続けたのも、いずれは青ノート、その執着があったから。

今更ね、強さは求めていませんょ、っと。
"青ノート持てたら、いつ引退してもいいよ( ゚д゚)"
冗談で言ってたワケですが・・・・まぁいい機会だな、と。




とかなんとか言っておいて、最後の仕上げを青ノート所有かバルトロス育成か
迷ってたのはナイショです。(#゚Д゚)⊃)Д`);∵

さて・・・ザフィメイス売って、強化資金作らねぇとな。w
トリさん、ゴメン。
孤島のシャア専用は役立たずになりそうです。www
by bluerayn | 2005-08-24 01:32 | CORUM