社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FFとみんゴルの話(・∀・)

嘘。

FFとみんゴルの話じゃなくて、ホントはコルムとパンヤの話ですね。

さて、ホンキでコルムネタなさげなんで、もうでっち上げます。w
昨日メッセにて表には出せないような会話をしていたところ、
ちょっとしたサイトのご紹介は受けまして、まぁ占いサイトなわけですが、
とりあえずやってみましたょ。

『受け攻めタイプ占い』ですがねッ!

んで、結果ですが・・・・
FFとみんゴルの話(・∀・)_b0018548_1074541.jpg

・・・・( ´・ω・)
なんかね、テクニックすごいことになってますね。|Д゚)・・・。
なんていうか、完璧じゃないですか。オレ。
うわーすごいな~・・・・。
ただ、強い光の影になっていて目立ちませんが、ヘタレ度の高さを結構・・・。
これだったらまだ支配欲が高いほうがいいのかなぁ・・・・なんてことも考えちゃい
ますねぇ。
とりあえず、正しいかどうかは不明ではありますが、『快楽の伝道師』とか
言われましたので、一念発起(嘘)、
FFとみんゴルの話(・∀・)_b0018548_101348100.jpg

こんな感じに、
FFとみんゴルの話(・∀・)_b0018548_1014392.jpg

高まってみました。ヽ(´ー`)ノ
アレですよ、BDなんかで出会おうものなら、もう1F上だろうが地上だろうが、ソッコ
でイかせちゃいます。

・・・・微妙に寒いですね。我ながら。|Д゚)・・・。
眠いせいもあるかな?

FTのレベルアップまで、あと2Mを切る状態まできています。
実質的には、1.6Mくらいなので、1日作業って感じでしょうかね。
今日明日で、ちと時間作ればレベルアップ間違いなしと思います。ヽ(´ー`)ノ
とまぁ、ここまではいいんですがね。
問題発生。
ちょっとコチラのリアルの、極めてリアルな生々しい事情ってのがありまして、
どうやらオレは9月以降、コルム隠居っぽい流れになっています。
『事情』ってナンだよ?って下世話な想像が好きな人もいるとは思いますが、
まぁそんなこと知ったところで、面白くもなんともないので、あえて書きませんが、
年貢の納め時
そんな日本語が妙に似合いそうです。
隠居ってのは、キャラはあるけどほとんどINしないような状態ですな。
とりあえずキャラデリはしないので、引退じゃないと思っています。
ただまぁ、FTキャラのレベル上げってやつは、この117って数字で終わりそう
な感じです。_| ̄|○
随分と中途半端ですこと。
終わりってことを考えると、ちと残念のようなそうでないような・・・。w
ようやっとこのヤクザなゲームから足を洗えるよ。
思い返せば、このブログ。
去年の今頃から、なんかの気まぐれで始めてみた次第。
個人の性格も影響して、比較的頻繁に更新してこれましたが、なにぶんネタとして
はコルムのプレイおよびアンチコルム運営っぽぃスタンスで続けてきたもので、
仮にコルムしなくなったらどうすっぺ?( ・д・)?って感じですね。

・・・・ん~・・・なんだかなぁ。


と、ここまで書いたら長くなったので、とりあえずパンヤはまた別記事で。( ´・ω・)
by bluerayn | 2005-08-12 10:43 | CORUM