社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピリオドの向こう側へ・・・・

ピリオドの向こう側へ・・・・_b0018548_5245060.jpg

ま、実際には壁の向こう側ですけどね。( ゚д゚)


現在開催中のソーダイベント。
結構コノテのドロップ系イベントは好きです。
理由?そりゃ【狩ること】に理由を見出せるから以外になんかありますか?w
ということで、早速チャレンジ。(*´▽`)



・・・クリプレより渋いかも。w



でも、出るときは案外出るね。


とりあえず、メインのFTで探してみましたが、
・タルノト(Bナイト)
・キロテ(犬)
・シュート(Dムス)
・ゴロース(Bナイト)
・旧塔(タロンシックルピット)
こんな感じですかねぇ。
で、集まったので早速、ツェペリさんの下へ・・・。
目的はモチロン、波紋を習得するためです!
肝心なことは、オレが呼吸法をマスターできるかどうか?ですね。
ちょっとドキドキです。
でもなんか、今ならカメハメ波も出せような気がしますよ!先生!!



・・・間違えた。|д゚)マキモドシ

商人ツッペリの下へ・・・。
ピリオドの向こう側へ・・・・_b0018548_5352768.jpg

アイテム交換には、まず彼のクエストを受諾しないとダメですね。
ソーダ自体はクエストを受諾しなくても出ますけどね。
で、クエを受けてから、再度話しかけ・・・・。

ピリオドの向こう側へ・・・・_b0018548_5364792.jpg

ヽ(´ー`)ノ天秤~♪


ん?ソーダが1個足りないんじゃないかって?
知らねぇよ、そんなこと。w

*7個あったソーダが1個見えなくなっていました。( ゚д゚)



ピリオドの向こう側へ・・・・_b0018548_541870.jpg

前のギルメンのHALBARTさんが久々にINしていました。
なんでも、入院していたそうで・・・。
いろいろとタイヘンだったご様子。( ゚д゚)
結構な期間、INできていなかったために、コルムの変わりように驚いていましたね。
まぁ、楽しい話題ばかりではありませんでしたが、とりあえず、復帰おめです。
いいギルド、早く見つかるといいですねぇ。(*´ー`)


ピリオドの向こう側へ・・・・_b0018548_555401.jpg

Rumalさんの運営するFT特化サイト、【Fighter Fan】からリンク張ってもらいま
したよ、っと。
紹介のコメント・・・・。wwww
by bluerayn | 2005-07-31 05:40 | CORUM