社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイテム強化 天国と地獄

別れようか
そんな短いけど衝撃度満載のメールを夜中に受信したら、あなたはどうしますか?
とりあえず、オレはソッコ電話しました。(;´Д`)!

なんでも、最近彼女の周囲の男性陣から『彼氏とは別れたの?』みたいなメールが
集中してるそうで・・・・。w
それでそんなメールを送ってみた、とのこと。(・д・ )
オレ的には、そーゆーこと(別れたの?)を直接口で言えないような脆弱ちゃんは、
一度呼び出してヤキ入れる方向
で考えていますが、それはそれ、これはこれ、で
火の無いところに煙は立たず、この週末は本格的に彼女の相手をしないとなぁ・・・
って感じに思う今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
コチラは微妙な天気です。


さて、本題。
強化。
なんだかもぅ、って感じですな。
昨日は潤沢な財産にモノを言わせて、Mシャミを1本だけ購入。www
しかも、できるだけ安いフリマ探してです。(・∀・)
目的としては、+9強化でサマナのローキンと持ち替えさせるtため。
オレ的考えでは、
・各職のODかけ
・エレ利用の一般的なサマナ
・補助系プリ
に利用すれば、1段階上のODかけに有用かなぁと。
アイテム強化 天国と地獄_b0018548_9321318.jpg

無事、+9化完了(・∀・)♪
殴り用アイテムと違い、付加補正"全てのスキル+1"のみ重要だったため、
NN強化だし、2Gアイテムでもあるため、まぁ順当な結果と言えるのかな?
とりあえずは、成功してなによりでした。
失敗してたらどうにもならない2G片手剣に成り下がりますからねぇ・・・。(・д・ )
今後としては、もう1本作成し、どちらかを転売あるいは+10へ挑戦かな?とか
妄想中♪(・∀・)♪

一方、フリマで見つけたレン4G鎧。
HPエディが大量にあったため、それらの消耗も兼ねて、早速強化してみました。



(;´Д`)ハァハァ・・・



+4にて、10連敗。
もうね、笑うしかない。w
D強化でここまで失敗したのは初めてです。
しかも+4ごときで・・・。
前述のMシャミと合わせて、強化って実に奥が深いなと思いました
天秤代・・・・。_| ̄|○


ラピュタレディズはホントにあったんだ!
アイテム強化 天国と地獄_b0018548_9561692.jpg

ジュウのフリマにて発見。(・∀・)


そんなこんなでレンをまた始めています。
アイテム強化 天国と地獄_b0018548_9592100.jpg

キャオラセットFullが格安で入手できたため、ちょっとやってみたい気持ちに。
とりあえずは、Full装備可能になるまではがんばります。


・・・ま、コスプレ&倉庫要員ほぼ確定キャラですけどね。(*´▽`)
by bluerayn | 2005-07-13 10:01 | CORUM