社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休憩、終わり( ゚д゚)

なんか今月はかなり変則的な休みですなぁ。

ま、そりゃいいとして。

とりあえずの休息もおしまい。
今回は平日だったのでアレだったんだけど、会ってきました。
さすがにね・・・1ヶ月はほっとけないから。^^;

夜は彼女の仕事上がりを待って玄武でラーメン食べて帰りました。
ここのラーメンは、オレ的にはイマイチ。
見た目はそんなでもないけど、結構脂っこくてね・・・ちと、馴染めないかな、と。
休憩、終わり( ゚д゚)_b0018548_17491496.jpg

*画像は玄武とは関係ありません。w

そして・・・。
『プリンシェイク』、ついに発見。Σ(・д・ノ)ノ
そのお姿・・・、
休憩、終わり( ゚д゚)_b0018548_17501055.jpg

まぁ某所にて、ちと話題に上がったドリンクですな。w
ライト級K-Drinker(KIWAMONO-Drinker)なオレとしては、やっぱ押さえて
おくべきところかな?との思い込みにより購入。♪
なかなか探しても見つからないような商品ですが、なんと彼女の住んでるトコの
近くにありました。w
休憩、終わり( ゚д゚)_b0018548_1753176.jpg

休憩、終わり( ゚д゚)_b0018548_17533673.jpg

5回振れだの、なんやかんやと余計なコピーがついてるあたり、まさしくKです。
肝心の中身ですが・・・。
休憩、終わり( ゚д゚)_b0018548_17553684.jpg

見た感じは、意外に普通かな?と。( ゚д゚)

まぁ、プリンシェイクなんですが・・・・飲んでみると、『あぁ、確かにwww』って感じ。
wwwがポイント。w
確かにね、固形のプリンをできるだけすりつぶしてみました、な飲み物です。w
オレ的には、もうちょっと大雑把につぶしてあるのかと思っていましたが、予想以上
にすりつぶしてあり、しかも、微妙にすりつぶしきれていない、そんな感じなのです。
現在、池袋のナンジャタウンでプリン博覧会が行われていたりしますが、まぁ、
この商品がそういったことにあやかって、脚光を浴びる・・・なんてことはないでしょうねぇ。
( ゚д゚)

今回のお土産
休憩、終わり( ゚д゚)_b0018548_17424772.jpg

プライズ機では、リラックマの新し目のヤツをクマを2個、コリラックマを1個獲得。
とりあえず、2個あるクマのほうはオレがお持ち帰りです。w
またちょっと玄関先が賑やかになりますな。ヽ(´ー`)ノ
by bluerayn | 2005-06-15 18:02 | Ordinary Dayz