やっぱキタ、強化仕様変更。w
2005年 06月 14日
告知、きましたな。
これにより、明後日、6月15日(水)の定期メンテナンス以降に、ゾディアックカード天
秤の仕様
を以下に変更いたします。
変更箇所 強化スロットに関して
現在
強化成功・失敗問わず、装備品の残りスロット1減少
仕様変更後
スロットが回復することは無く
強化成功時のみ装備品の残りスロット1減少
※強化段階ダウンによるスロットの回復はありません。
なお、強化システムにつきましては
現在
装備品の残りスロット数に応じた強化確率、及び強化ペナルティーの適用
今後
装備品の強化段階に応じた強化確率、及び強化ペナルティーの適用
※強化段階とは強化成功時に上昇する装備品のレベルであり
強化に挑戦した回数ではありません。
に変更を予定しております。
※強化成功回数減少、オプション消失等のペナルティーの変更はございません。
ってことのご様子。
要約すると、
・強化の仕様は以前のものにGo Back
・+7以降の失敗でスロットが回復することはない
って感じでしょうかね。
まぁ、+1からのティミデカ強化怖い仕様よりかはいいかもしれないけどね。
結局のところ、
『マイレージ売り上げ、相当落ちたんですね』
ってことでしょ、コレ。w
オレ自身も、本日のアップデート内容とギルメン引退 にて書きましたが、
5月のマイレージ売り上げの減少を受けて、やっぱ強化だよな、ってことで落ち着いた
んじゃないかなぁ?とか妄想中です。
いずれにしても、コレで装備面での後発の不利さは一応の解決を見たわけですし、
運営の『仕様』ってものに対する姿勢が、新参者にもよく分かったんじゃないかな?と。
そーゆー意味じゃ、コレは大英断ですな。w
・・・ALLステ装備作ろうかな?
これにより、明後日、6月15日(水)の定期メンテナンス以降に、ゾディアックカード天
秤の仕様
を以下に変更いたします。
変更箇所 強化スロットに関して
現在
強化成功・失敗問わず、装備品の残りスロット1減少
仕様変更後
スロットが回復することは無く
強化成功時のみ装備品の残りスロット1減少
※強化段階ダウンによるスロットの回復はありません。
なお、強化システムにつきましては
現在
装備品の残りスロット数に応じた強化確率、及び強化ペナルティーの適用
今後
装備品の強化段階に応じた強化確率、及び強化ペナルティーの適用
※強化段階とは強化成功時に上昇する装備品のレベルであり
強化に挑戦した回数ではありません。
に変更を予定しております。
※強化成功回数減少、オプション消失等のペナルティーの変更はございません。
ってことのご様子。
要約すると、
・強化の仕様は以前のものにGo Back
・+7以降の失敗でスロットが回復することはない
って感じでしょうかね。
まぁ、+1からのティミデカ強化怖い仕様よりかはいいかもしれないけどね。
結局のところ、
『マイレージ売り上げ、相当落ちたんですね』
ってことでしょ、コレ。w
オレ自身も、本日のアップデート内容とギルメン引退 にて書きましたが、
5月のマイレージ売り上げの減少を受けて、やっぱ強化だよな、ってことで落ち着いた
んじゃないかなぁ?とか妄想中です。
いずれにしても、コレで装備面での後発の不利さは一応の解決を見たわけですし、
運営の『仕様』ってものに対する姿勢が、新参者にもよく分かったんじゃないかな?と。
そーゆー意味じゃ、コレは大英断ですな。w
・・・ALLステ装備作ろうかな?
by bluerayn
| 2005-06-14 16:01
| CORUM