社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DUPE問題( ゚д゚)ネタ

シハにてDUPE問題が発生しました。

↓以下↓の画像がその証拠です。
b0018548_556322.jpg

b0018548_5561680.jpg

b0018548_5562889.jpg


ま、DUPEじゃないけどね。(*´ー`)

さすがに、クロスソードはマネできませんでしたな。当たり前か。w

チョロチョロと経験値稼ぎをして、ようやっと目標のLv.115まであと一歩まで
きました。ヽ(´ー`)ノ
まぁ、これから2日出張3日デートですがね。w
おそらくは来週中にはレベルアップかな。


ま、115になったところで、武器は相変わらず聖騎士なんですが。_| ̄|●
強化仕様の変更により、ヘタレなオレには高額武器も手が出ませんよっ、と。
(´・ω・`)


では、いてきます。
by bluerayn | 2005-06-11 06:03 | CORUM