社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・ω・`)

狩りしてませんな。

本日はフリマにて、サンタ服を衝動買い。
昨年12月の販売当時、+9にしようとして失敗、頭にきて強引に
天秤なしで強化したら燃え_| ̄|●な思い出のつまったサンタ服。
意外にソサに合うので、欲しいものですなぁ・・・( ゚д゚)とか思いつつ、
フリマでは高かったのでなかなか購入に至りませんでしたが・・・。
ココ最近、ちょっとだけ資金的に余裕ができたので、GD製造に挑戦。
そのことごくに敗北して、かなりヤケになってました。w

ってことで、フリマにて衝動的に購入してみた次第。
目的は・・・無論、あの日できなかった『サンタ服+9』。

都合のいいコトに、スロットのおかげで、現在20%や30%の確率
エディションが、かなり安く手に入ります。(*´ー`)
そんなワケで、+4まではエディション付加、+5-+7間で20%使用、
+8以降で30%使用、と。
なんともまぁ、コスプレ目的とは思えない豪華な保険掛け体制を設定。
早速、強化に挑戦。



( ゚д゚)



( ゚д゚)・・・。



∑( ゚д゚)!



(;゚д゚)


とかなんとかドキドキしながら↓のメッセージを繰り返すこと9回!
(´・ω・`)_b0018548_113025.jpg

ようやっと、サンタ服+9が完成。ヽ(´ー`)ノ

(´・ω・`)_b0018548_122411.jpg

まぁ、コレがやりたかっただけなんだけどね。(*´ー`)

ホントはコレにブリリアントアイを持たせたいワケですが、あっちはちと強化怖い
ので、今はおとなしくしてることにします。(´・ω・`)
by bluerayn | 2005-06-03 01:02 | CORUM