社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかなぁ・・・・(*´ー`)

まずはコチラを・・・。
なんだかなぁ・・・・(*´ー`)_b0018548_23591755.jpg

某RMTサイトさんの、コルムオンラインのスレッドです。
通常、RMTはどのゲームにしても禁止事項となっていますので、このテの
取引では基本的にPCネームとかは伏せておくものだと思いますがねぇ・・・。
"ササください"とか書いてあるし。w;
非常に大胆だと思います。Σ(゚∀゚)
この取引では、現金交換ではなくWMを希望したようですが、WM自体購入する
のに同等の金銭が必要となりますので、WM=金券となるでしょうね。
当然、規約により禁止事項になってると思います。
気になったので、ランキングにて調べてみましたが、キャラデリしたのかランク外
なのか・・・はたまた垢BANか・・・・キャラクターは存在しませんでした。
ただし。
運営側で記録をたどれば、どのアカウントにより使用されたPCネームかはわかって
しまうと思われますので、バレたら『乙!』って感じですね。
・・・・春休みは終わったハズなんだけどな。ヽ(´ー`)ノ

まぁ、オレ自身こんなサイトを見ていますが、個人的にはRMTは怖いので、欲しいかも
とか思っても取引しようとは思いませんねぇ・・・。(゚ρ゚)
架空名義口座でも持ってればハナシは別なんですけどね。w
そんなのないので、個人の情報が漏れちゃいます。ヽ(´ー`)ノ
by bluerayn | 2005-04-20 00:24 | CORUM