社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド移籍?

本日、間借りしてるDに行ってみたところ・・・。
ギルド移籍?_b0018548_911252.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …?!

所属ギルドを移籍しちゃっていました。ヽ(´ー`)ノ
なんだろね、コレ?
まぁ、先方のギルドさんのほうでも、『誰だよ?コイツ』状態でしょうなぁ。w


・・・まぁFTを再度フリーランスにしちまぉぅかな?とか考えてるオレの脳髄
を、先取りされたのかもしれませんけど。(・∀・;)

本日、ココがBDになるワケですが、基本方針としてはいつもどおり
防衛放棄ですね。(・∀・)
攻め側にまわったらまた挑戦してみようかな?とかも思ってます。


で、今週のメンテナンスで、D管理画面が変更されたワケですが、
こんな感じになっていましたね。
ギルド移籍?_b0018548_9171786.jpg

原石を設置する箇所とGDの証を設置する箇所がサックリ消えていますね。
以前の管理画面は↓コチラ。
ギルド移籍?_b0018548_921834.jpg

今後、育成したGDを設置できるようにならないのか?原石の扱いは?
と少々疑問が残りますね。

しかし・・・・1日で17万弱の経験値かぁ。
でかいな。w
サブキャラのソサにこの経験をくれてやったところ、まるまる1つレベルアップ+α
の収入でした。ヽ(´ー`)ノ
いやぁ、ラクチンですなぁ。

赤ノートは、仕事で外出していたため、購入無理でした。( >д<)
フリマで確認したところ、大体40M~50Mといった感じですね。
ん~・・・欲しいなぁ。

このペースでいくと・・・夏頃には暴風剣Fのマイレージ販売、そして年末頃には
いよいよもって青ノートの販売、と大胆にしてご都合主義な妄想を膨らませています。w
by bluerayn | 2005-03-31 09:25 | CORUM