社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(・д・ )ま、ボチボチと。

週末にギルメンのブラさんへ、レン装備貸し出し。
つかね、自分でレンやってた時には+8装備だったんですけどね。
なぜか、貸し出しした時には+9装備になっていましたよっと。(・д・ )?
ベルトは間違えてNPC売りしちゃったので、急遽1Gの+7ベルトを
強化して+9に。w
(・д・ )ま、ボチボチと。_b0018548_957143.jpg

頭がサンタ帽なのが、ちっとばっかアレですが・・・このサンタ帽、ナメるなよ!?
って感じに強化してあるので、まぁ良しとします。
・・・オレが使うワケじゃないしね。(・∀・)

一方で自分のほうは、ティミリョンの製作→完了。
(・д・ )ま、ボチボチと。_b0018548_100512.jpg

まぁ、なんとか+9までこぎつけました。
SP+7%だったか9%だったか忘れましたが、見事ブッ飛びましたけどね。w
さて、ソサ杖ってぇと何かと話題になりやすいワケですが、こんなSSが・・・。
(・д・ )ま、ボチボチと。_b0018548_1022476.jpg

コレしか見ていないので、GM発言の『現状でループ武器を使用していただく事に
関しては問題ないですが』
と、ですが何ですか?って感じに非常に気になりますね。www
この辺の曖昧というかいい加減さも、やはりコルムならではなんでしょうかね?(・д・ )
他のゲームはともかくとして、相手はコルム運営です。
ループ武器を使用している方は、努々油断なさらぬよう・・・。

(・д・ )ま、ボチボチと。_b0018548_1065576.jpg

なんとなく、マナクラフトFullセット。
(・д・ )ま、ボチボチと。_b0018548_10114693.jpg

補正も確認してみましたが、やはり+9のほうがトータル↑いきますね。
セットアイテムの魅力は、
・強化に金がかからない
・物理抵抗を得られる
・いろいろ補正あり
って部分だと思いますが、それなりに強化された装備以上に効果を発揮できるのは、
上位のセットアイテムだけってことでしょうねぇ。

コルム情報館さんが閉鎖、とのこと。( >д<)
ランキング解析やブログアンテナサイトとしてコルム随一のサイトさんでしたが・・・。
ベストファンサイトに選出されたサイトの閉鎖というと、以前にも某情報系サイト
さんの閉鎖ってことがありましたが、その際にちとゴタゴタありましたね。
単純にサイト利用してるだけのクセして、閉鎖するのは無責任だのなんだの、と。
サイト運営に参画してるならまだしも、そうでない全く外部の人間がよくもまぁそんな
コト言えたもんだとある意味感心しましたがね。w
何も助力できない立場としては、今までご苦労様でした、としか言い様がないと
思うんですけどね。(・д・ )
今回は、周囲の反応としては至極まっとうなもののようでなによりです。
とりあえず。
LimpBizkitさん、お疲れ様でした。
by bluerayn | 2005-03-29 10:39 | CORUM