社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーラという名の乳酸菌飲料・・・Σ(・Д・ノ)ノ

今月課せられた全てのタスクを完了させたので、週末は関東圏へ
帰還。しかも、代休含めて3泊4日のプチ贅沢コース。

そんなわけで、関東はS県のK市。
彼女とドリンク選びをしていたところ、きわどそうなパッケージを見てしまった
ので、ソッコー買い。(・∀・)
第一品。
コーラという名の乳酸菌飲料・・・Σ(・Д・ノ)ノ_b0018548_9133056.jpg

エナジー全開!!の"パワーギア"。
見るからに不味そうなパッケージですね。(・д・ )
コーラという名の乳酸菌飲料・・・Σ(・Д・ノ)ノ_b0018548_919471.jpg

ん~・・・売れないだろ?コレ。
肝心の中身ですが、言ってみれば【ムダに量の多いオロナミンC】ってトコ。
なまじ量があるだけに、後半結構辛いですね。( >д<)
あ、でもマズさはタフマンには敵いませんでした。

第二品。
こっち、本命。w
コーラという名の乳酸菌飲料・・・Σ(・Д・ノ)ノ_b0018548_9213427.jpg

コーラです。見るからにコーラです。
だって、そう書いてあるしね。(・д・ )
ただし、【微炭酸】とかじゃありません、【無炭酸】です。
身体にいいのです。
しかも、乳酸菌飲料だし。w
コーラという名の乳酸菌飲料・・・Σ(・Д・ノ)ノ_b0018548_9235417.jpg

パッケージでも、ものスゴイアッピールをしています。
"飲んでみて、おいしくてビックリ"
まぁ、案の定ビックリするのは、その微妙な味加減なんだけどね。(・д・ )
世の中には、調和って言葉があります。
この飲み物は、それと真っ向から対立しちゃうようなカオティックな味わいです。
商品自体に嘘はありませんね。
確かに、舌先はコーラを感じています。
ただし、同時に乳酸菌飲料独特のあの味も感じているため、トータルな味として、
混沌としてしまう次第です。( >д<)
ちなみにコイツ、コンビニでは【話題の商品】なんていうPOPが貼られていましたよ。

店頭で見かけることができた人は、是非一度ご賞味ください。


そんなワケで、日曜日は彼女と池袋シネ・リーヴルにて『いぬのえいが』を観てきました。
ホントは銀座のシネスイッチに行くつもりでしたが、ノンビリとしてたら時間が遅く
なってしまったので、急遽池袋にロケーション変更です。
映画は、題名のとおり、犬と人とのお話です。
一本の真っ直ぐなストーリーってより、幾つかのエピソードがあって、それぞれが
クロスリンクしてるような内容ですね。
いろいろとね・・・。
笑えるもの、泣けるもの、多分犬が好きな人にはおすすめできそうな映画ですね。
『ねぇ、マリモ』は・・・ヤバぃです。。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、『鬼』とか言われてるオレが言っても、あんま説得力がないワケですが・・・。
とりあえず、単館上映ではなさそうなので、観にいけたらいくといいですよ。
多分・・・犬への愛情がより深まります。(・∀・)
・・・・実は猫も好きなんだけどね。(*´ー`)
by bluerayn | 2005-03-29 09:53 | Ordinary Dayz