社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(;´Д`)=3

ようやっと忙しいのが終わりました。
多分、4月は4月で別の意味で忙しくなるような気がしますな。

んで、ホントに久々のブログ更新です。^^

ま、忙しいながらもチョコチョコINしてレベル上げしてたんですけどね。
おかげさまで、FTがレベルアップ。
なんとかLv.110まできました。ヽ(´ー`)ノ
(;´Д`)=3_b0018548_0304784.jpg

もう3日くらい前の話ですけどね。w
しかし・・・いまだ通常攻撃で10Kいきませんな。_| ̄|●
あともう1個、レベルアップが必要のようです。
レベルアップ後に感じたのが、メイデンが狩りやすくなったな、ってコト。
109の時と比べると、なんか微妙に攻撃が当たりやすくなっている
ような気がする次第です。

・・・まぁ、気のせいでしょうけどね。(*´ー`)

・・・だって、コルムだし。ヽ(´ー`)ノ

獲得経験値に仕様変更ディスカー。
む~・・・確かにね、適正ってものを開発側で考えている以上は、現状の
仕様もありかな?と。
上限だけ制限すれば・・・とか旧来のものと現状のものの妥協点を模索する
ような意見もありますが、まぁ同じですよね。
原則として、適正範囲にて最高の経験値が入るように設定することで、
PCの成長に合わせて狩場を移行させていく、おそらく狙いはこのあたりに
あるんじゃないかな?と妄想。(´・ω・`)

でもね。

今のような経験値テーブルで、今のような狩場の湧き具合だとどうなるか?
レベルが上がるにつれ、狩場が混雑していきますな。
まぁ、オレ的には殴り職だし、現状でいけるDも限定的なので、そんなに気に
していませんが。
PLでレベルを引き揚げるのが、ちょっと厄介になりましたね。
つか、PTでの経験値の獲得にBUGが発生している模様。w
経験値が入ってこないとかなんとか・・・。
オレ的には、それを体験していないのでなんとも言えませんが。(´・ω・`)


フリマにて。
(;´Д`)=3_b0018548_0432437.jpg

見事なループ聖騎士ですね。ヽ(´ー`)ノ
聖騎士の剣は、初期段階で武器ダメージが39-44ですね。
これを+9までストレートにティミデカ強化すると、武器ダメージは3x9=27
増える計算となり、初期値にあわせると66-71です。
ループ剣は76-81となっているので、+10増えていますね。
やりようによっては変わりますが、普通にループさせる場合、1回の
ループで+1ですから10回ループしている計算となります。
エル鯖の天秤が今現在約2M。10回で20M。(´・ω・`)
ティミデカ強化分を考慮すると、必要経費はその3倍程度、約60M
ってトコでしょうかねぇ・・・。
それだけの費用と時間をかけて、フリマ価格が80Mってのは安いかも?
なんて思いますが、4Gや5Gの出回っていないしばらく前ならまだしも、
それ以上の火力をもつ武器が出てきちゃってますからね。(´・ω・`)
まぁ案外このあたりが妥当なのかもしれませんね。
でも、3G武器でこれだけ火力をつけられれば、重量面でははるかに
軽いものとなりますので、使い勝手は相当にいいだろうな、と。(*´ー`)

で、その一方で。w
(;´Д`)=3_b0018548_055155.jpg

・・・ん~実にもったいない。(´・ω・`)
現状では、まだ十分にレアな武器だと思うんですけどねぇ・・・。
それだけに、中途半端な強化がなされてしまっているのは・・・非常に
もったいないと思いますね。><
こっからループさせるのは・・・・かなぁり根気が必要ですよっと。(*´ー`)


そんな感じに、ソサ+9っていうかセーラー服+9が完成。
1Gデカリキが底をついてしまって、結構タイヘンでした。w
(;´Д`)=3_b0018548_0583654.jpg

これから先を考えて始めたソサ育成ですが、なぜかどんどんネタ化
していきつつありますね。
やれやれ。
by bluerayn | 2005-03-23 01:00 | CORUM