社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になるねぇ・・・

気になるねぇ・・・_b0018548_010503.jpg

本日、ログイン時のジュウ村。
まぁ、下のほうに青ノート持ってるFTさんとかいますが、問題はそこじゃない。
ギルチャ。
なにやら怪しげな言葉が・・・。
Huuuuuuu・・・っておぃ。Σ(゚∀゚)
以前、BOSS狩り中にこの文字列をよく見たところから、オレ的に判断して、
これはBOSSの息吹?とか思っていましたが・・・。(´・ω・`)
なんかね、村でも出てくるとなると・・・・一体、コレはなんでしょね?ってコトに
なっちまいますね。
運営に問い合わせかけてみようかな?


気になるねぇ・・・_b0018548_014285.jpg

公式サイトなんだけどね。
雑談掲示板が先日消えました。それはいいです。
利用者側からだけでなく、運営側からも考えると雑談掲示板の存在は、マイナスに
なっても、プラスにはならなそうな内容になっていたしね。
まぁ、ゲーム内のちょっとした情報ソースの役割も果たしていた側面も持っていた
とは思いますが、あの内容は・・・・ちょっとね。
むしろ、存在を放置している運営が?なくらいに思っていましたよ。
しかしまぁ・・・質問掲示板をクリックすると、雑談掲示板と書かれた板が開いちゃう
のはどうなんだろう?
お前さんは一体どっちなんですか?と。
それともアレか?まともなパッチあてもできないけど、HTMLソースの書き換えもで
きないのか?と。w


第3鯖ですか。
なんとなく、興味はありますねぇ。
もっとも、今の装備を捨ててまで行きたいとも思えませんけど。
by bluerayn | 2005-03-14 00:21 | CORUM