社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相性問題

どうもね、オレらは清水寺と相性が悪いらしい。(´・ω・`)

週末は彼女とベッタリでした。♥
まぁ、ちょっと日にち的には早いけど03/14ホワイトディってことで。
でもって、今京都の街は花灯路夜間の特別拝観なんぞでキレイ目なのでね、
ここは一つ観光といきましょうって感じでしたが・・・。
河原町でやや早めの夕食を済ませて、いざ!って時になったら・・・おぃおぃ
雪降ってきましたよっと。(´・ω・`)
もうね、ガッカリ。_| ̄|●
そのまま部屋に戻って、なんとなくイチャついてましたな。(゚ρ゚)
清水寺は去年の秋にも特別拝観に行こうとして大雨、どうもこの寺、オレら
に来て欲しくない姿勢が見え隠れします。^^;

ホワイトディのプレゼントは、皆様もう決めましたか?(゚∀゚)
先月のバレンタインに、チョコ○○個もらった~などと言ってた人は、それなりに
青くなってくださいね。w
オレは、Michel Kleinのペアリングにしました。
いい歳こいてペアリング、なのか?
いい歳こいてるからペアリングなのか?

ま、そりゃどうでもいいとして。
とりあえずは、喜んでくれたみたいなので、めでたしめでたしっと(*´ー`)
相性問題_b0018548_024988.jpg


ちょっと仕事ヤル気でたかも。w
by bluerayn | 2005-03-14 00:06 | Ordinary Dayz