社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とろとろチャーシュー(・∀・)

食ってきました。
お店はコチラ、天下第一ってトコですね。

とんこつスープで、麺は縮れ、なぜかニンジンが入っているのが
斬新でした。w
ニンジン、キライなんだけどね。( >д<)
食べたラーメンは売りが"かつてない(チャーシューの)食感"って
ことでしたが、確かにかなり柔らかかったですね。
他所様でも同様のものを口にした記憶があるので、"かつてない"
ってのは言いすぎかな?とか思いましたが、まぁ許容範囲ですね。(・∀・)
メンマが辛かったのは、今までにない体験でした。w

商品自体は、現状で3・4月の期間限定ってことなので、ラーメン
が好きな方は、とりあえず食べに行ってみてはどうでしょ?(゚Д゚)ウマー

とろとろチャーシュー ¥800
とろとろチャーシュー(・∀・)_b0018548_1148430.jpg

by bluerayn | 2005-03-09 11:48 | Ordinary Dayz