社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベルアップ

もうね、今週は忙しいですね。
週7日のうち、4~5日は大阪ですよ。
更に、たゆまぬ企業努力により、日帰りです。(´・ω・`)

週末は予定あるし・・・。

ってことで、ちょっとここ数日がんばって、FTのレベル上げ。
なんとかLv.109到達です。ヽ(´ー`)ノ
レベルアップ_b0018548_22581671.jpg

β1のFTで最終的には105、途中から育成したソサですら106止まり
だったので、正直この水準は、未体験ゾーン突入なんですけどね。
無論、レベルが上がったからといって、特になにかあるってことでも
ありませんが、とりあえず火力どのくらいかな?とか、メイデンやら
オクトやらにどれくらい通用するようになってるか?とか、興味はあ
りますね。(*´ー`)

今回のレベルアップでも、基本路線は変更なし。
火力重視政策により、DEXに2振り以外はALLSTR。
スキルもソードマスタリに。
実のところ、L攻撃力が今回のレベルアップで10K超えるかな?とか
期待してましたが・・・残念。(´・ω・`)
数値の上昇幅から見ても、どうもあと2レベルくらいは上げないといけ
なそうな予感。Σ(゚∀゚)

先の必要経験値を眺めていたりすると、現在の上位陣の方々は、そりゃ
恐ろしいほどです。;;
ちょっとね、同時期にゲームを開始したってのが信じられません。w

まぁ、どうあがいたところで追いつくなんてことは、まずありませんので、
自分に見合ったペースでまったり進行ですな。(*´ー`)

ギルメンのシャラさんがロンギヌスを購入したらしい。
今度見せてもらおうか。

ちょっとリアルが忙しいので、本日のPLはお休み。
by bluerayn | 2005-03-06 23:07 | CORUM