社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれあれあれ?(・д・ )???

hm.....なぜかコルム情報館さんがアク禁になってますね。Σ(・Д・ノ)ノ

普段特に気にもとめずに利用していると、"いつもそうである"かのような錯覚を
してしまいますな。
まぁこの先どんな展開があるのか?ちょっと想像もできませんが、とりあえず・・・
結構不便なんだよねぇ。( >д<)


それはそれで、おいといて。

とりあえず、ウィッチさんとイイ感じに急接近・・・(;´Д`)ハァハァ・・・
あれあれあれ?(・д・ )???_b0018548_13234955.jpg

無論、2発ほどキッツイのをブチ込みましたケドね。w
ウィッチさん、イッてしまいました。
料金は格安、3Gティミ防具スクロール1本・・・。_| ̄|○

フリマにてジオンセットの杖を見かけました。
あれあれあれ?(・д・ )???_b0018548_13272415.jpg

マイレージで販売されたもの、或いはイベント賞品としてユーザに配布された
ものは、たしか"ジオンの戒律"だったように思いますが、コチラでは同じグラで
”ジオンの命令”となっていますね。(・д・ )
たしかβ1の時も同じ"命令"だったハズ・・・。
元に戻ったのか?

倉庫内を眺めていたところ、なんかできそうだったので、β1時のFTデスレイン
(っぽいのを)再現してみました。
あれあれあれ?(・д・ )???_b0018548_13342749.jpg

結構、イイ感じに悪役っぽいですね。(・∀・)
往々にして、悪役ってのは強かったりしますが、コイツは・・・・マジ弱い。( >д<)
Lv.108FTで、ガゴ相手に2700しかダメ出せないしね。
デス歯、光がライトニングトリックみたいに金色なら金歯っぽくていいのに。



で。


あれあれあれ?(・д・ )???_b0018548_13375918.jpg

テロップでは"コルムオンライン特集!"と読み取れるんだけど・・・。
この人、誰?(・д・ )
by bluerayn | 2005-03-04 13:38 | CORUM