社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭りは終わらない・・・

本日は、ステータス及びスキルの初期化アイテムの再販日でした。
で・・・・。

Σ(・Д・ノ)ノ

3分で品切れ(ただしスキルのみw)ディスカー。

まぁ、ほとんどがゲーム内転売が目的なのでしょうねぇ。(・д・ )

天秤(5000P)がエル鯖では大体1.8~1.9Mくらいでしょうかね。
でもって、スキル初期化(20000P)が、まぁ10Mといった感じで。
在庫的には安定供給が約束されている天秤と異なり、スキル初期化は
個数制限受けてる分、プレミアムがついてるってカタチなのかな?と。
確実に売れるってことベースにすれば、マイレ転売目的なら、天秤
よりもスキル初期化のほうが旨味が高い、と。(・д・ )

ステ初期化が売れないのは当然と言えば当然かも。
各職の育成方法がほぼ確立していますので、ホントの初心者でもない
限りは、ステは王道いってるだろうしねぇ・・・。

これらの売れ行きについては、公式のBBSでも取り上げられてますね。
今回の販売状況をもとに、仮想の年商をはじき出している方もいました
が、数字見てテラワロスって感じですね。
確かに、上手い商売です。
しかも、扱ってるのは実体のないデータですから、在庫になっても倉庫費用
もかからないし。(*´▽`)
これが続く限りは、運営は毎月2Mの実弾のアガリが約束されてますしね。
月額1500円のゲームで1300人ちょっとの課金ユーザを抱えてる状態と
ほぼ同じですね。
この数字はどうなんだろう?
ただまぁ、運営側が明らかに忘れてるぽいのが、
"顧客は疲弊する"
ってことですょ。

オレ個人は、ステ初期化をマイレで買うか、ゲーム内で買うか検討中。
あんま見かけないんだけどね。



祭りは終わらない・・・_b0018548_175336.jpg

自分のラッキーカラーは、なんと""だそうで・・・。
ってことで、問題のジオン箱、今度は緑に挑戦!

・・・10個開梱中、30%x1と、いいのか悪いのか知りませんがカイエン靴x1、
あとはお約束ティミスクシリーズでした。

(・д・ )・・・。

ラッキーなんですかね?
by bluerayn | 2005-03-02 17:23 | CORUM