社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きは4Mくらいの得

ヒマになった時間を利用してコルムの携帯待受を作ってみました。
早起きは4Mくらいの得_b0018548_75549.jpg

通常はこんな愛らしいリラックマですが・・・
早起きは4Mくらいの得_b0018548_7553713.jpg

一気にこんな待受に・・・・(;´Д`)

ま、ソッコーで戻しましたがね。ヽ(´ー`)ノ





なんとなく起きちゃったので、ちょっくら塔へ。
すると、
早起きは4Mくらいの得_b0018548_7571768.jpg

あ・・・・Σ(゚∀゚)
ってことで、ようやっとALLステのドロップでした。
オクト先輩、ありがとうございました。(*´ー`)
もっとも・・・・
早起きは4Mくらいの得_b0018548_7584249.jpg

実際の狩りは、こんな感じにほぼタコ殴り状態でしたがね。w
冷たいのが飛んできたり隕石が降ってきたり、と結構タイヘンでした。


早起きは4Mくらいの得_b0018548_8191247.jpg

大地剣から名前変わったから、大地セットくるのかな?とか妄想して
たんだけどね。(´・ω・`)
by bluerayn | 2005-03-02 08:20 | CORUM