社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のPT(*´▽`)

買っちゃった。_| ̄|○
久々のPT(*´▽`)_b0018548_10153595.jpg

とりあえずは着せてみた。
まぁ、それだけ。


キロテにてソロ狩りしていたところ、ボーナスのみ分配のPTにお誘いいただきました。
実のところ、β2以降では(BD以外で)初めてのPTだったりします。(・∀・)
元々ギルハンでも、あまりPT参加しないような人ですが、新PTシステムも体験して
おこうと思い、参加。
システムメッセージが素早く流れていくのをみて、ちょっと驚いた。w
PTレベルが107あって、各自ソロで十分に狩れるレベルだったので、ボーナス分だ
けでも、結構入ってきましたねぇ・・・。
キロテあたりだと、それなりに狩れる場所ってのが限定されますが、要所要所を抑えて
のPTだと、なかなかに魅力的。♡
正直、ソロだとムスや犬は"ラクだけど、うまくない"って感じですが、昨日のPTは、その
まずい部分が補えてる感じでした。

おかげさまにて、BlueRayNが久々にレベルアップ。
Lv.108になりました。ヽ(´ー`)ノ
久々のPT(*´▽`)_b0018548_10262244.jpg

ステ・スキル初期化を考えているので、ステ振り・スキル振りも適当。w
DEXがレベルx2倍超となっているので、何も考えずにSTRに全部。
スキルもソードマスタリに。
そこまで続くかどうか、はさておき、当面の目標はライジングMAXで40000。w
なんで40000か?
単純に、HP2500、物理75%のキャラを一撃で殺したいだけなんですけどね。(・∀・)
現状で、17000にすら届いていない状態ですが、初期化すればひとまずは
17000は超えますね・・・。

勢い余ってタルノトのBDに参加。
5G武器FTに斬られて、高レベルFTの火力に感動しつつ、メテオで即死。w
なかなかにいい感じでした(*´▽`)

ココ最近、コルムはメンテ→延長→再度延長、のスーパーコンボを決めまくって
ますけどね。(・д・ )
いいんですかね?
なんか、去年と同じことになっていませんか?
クライアント、大丈夫ですか?
by bluerayn | 2005-03-01 10:36 | CORUM